あいみょんとクリープハイプ尾崎世界観とのお泊まり愛を激写か?

EVENING編集部

公開日:2019年6月25日 / 更新日:2024年3月23日

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いの歌手 あいみょんが、ロックバンド「クリープハイプ」のフロントマン・尾崎世界観と熱愛中だと「FLASH」(光文社)が報じた。

 

2人は、2019年6月中旬の深夜3時、雨が降る夜の街での「自宅愛」をキャッチされており、仲睦まじい関係を覗かせていたとの事だ。

 

あいみょんといえば、主に女性からも絶大なる支持を集める新進気鋭の歌手で、昨年は紅白にも出場したという期待のホープだ。楽曲の完成度もさることながら、そのアーティストとしての生き様にも共感を覚え、ファンとなる人は多い。

 

そんなあいみょんに初のお泊まり愛のスクープが浮上している。

 

 

 

 

クリープハイプ尾崎世界観はあいみょんに夢中?

 

あいみょんのお泊まり愛スクープのお相手は、ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観だ。

 

ご存知ない方がいるとしたら、それは勿体ないと言える程、素晴らしい楽曲を生み出しているアーティストだ。バンドサウンドを主体とするサウンド制作を得意とするが、その歌詞や歌い手としての表現力には目を見張るものがある。歌い方が特徴的であり、楽曲のテイストや表現のバラエティさについては、男女の楽曲という違いはあれど、あいみょんにも合い通づるものがあるかも知れない。

 

アーティストとしての共通点にお互い惹かれあうものがあったのだろうか。

 

クリープハイプの尾崎世界観だが、羽田空港第1ターミナルに、6月10日午後0時35分に到着し、高松空港を出発したJAL便から東京に帰ってきた時の様子がキャッチされている。

 

香川県でのライブを終えて帰京した「クリープハイプ」のメンバーのなかで、尾崎は気もそぞろに、空港でメンバーと別れ、一路都心へ向かったとの事。しばらく事務所で仕事をこなすが、心はもはやここにない様子で、午後6時頃に仕事を終わらせて駆けつけた先は、あいみょん(24)が住む、都内のマンションだったと言う。

 

「あいみょんと尾崎は現在、真剣交際中。2人は昨春、尾崎が作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合った。以前から尾崎は、あいみょんの音楽性に注目していたようだ」

 

そう音楽関係者が話す2人の交際は、ファンならずとも驚く大物カップルであろう。

 

 

あいみょんの所属事務所も否定せずか

 

これに対して、あいみょんの所属事務所はどの様な反応を示しているかと言うと...否定をせず「プライベートは本人に任せている」との回答だった。

 

ここまで自立的なマネジメント、かつ、潔さも感じる程のコメントはお手本になるとも言えるレベルで、このスクープ自体ではあいみょんや尾崎世界観の人気は落ちないと言う自信の表れでもある様に取れる。

 

元々、あいみょんの売り出し方としては、女の子っぽさを前面に出すと言ういわゆるアイドル的プロモーションではなく、全く新しい「女性アーティストなんだけど、ボーイッシュっぽさも含んでいる何か」を感じざるを得ない印象を持ってもらう様なマーケティングを実践していると言えるだろう。(これは彼女自身の人間性からかも知れないが...)

 

そんな等身大の彼女をファンが受け入れ、今の人気を得ている状況だからこそ、事務所側も過度な心配は不要と言うスタンスなのだろうか。

 

いずれにせよ音楽アーティストとして、話題性の高い恋愛スクープは近年珍しいので、話題とならざるを得ないだろう。

 

正式なコメントや発表はないが、これからのあいみょんと尾崎世界観に注目だ。

 

 

 

 

あわせて読みたい記事:あいみょんが独占する「2019年 今聞かれているアーティスト楽曲ランキング」とは

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

 

  

 

あわせて読みたい記事

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは、最新の音楽情報をお届けするウェブメディアです。

 

Evening Music Records Inc.
Slider

新着記事はこちら

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
注目の音楽情報をいち早くお届け。

最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。

最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。

人気記事はコチラ×

山口 真帆 山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバい!削除動画あり 2019年1月11日 に投稿された 音楽 サブスク 【音楽サブスク比較 2024年】どのサービスが音質が良いのか徹底検証! 2023年5月6日 に投稿された wowaka ヒトリエ ヒトリエwowakaが急性心不全で逝去。享年31歳の若さで原因や理由は? 2019年4月13日 に投稿された TWICE ツウィ 世界で最も美しい顔100人 ツウィがアジアトップ!TWICEからサナも 2019年1月3日 に投稿された 乃紫 “全方向美少女”でお馴染み 乃紫(ノア)の新曲「初恋キラー」リリース日決定! 2024年4月23日 に投稿された SHAUN SHAUN、「Way back Home」等を収録したEP『For a While』がリリース 2024年4月26日 に投稿された LET ME KNOW こんなバンドを求めていた! 2023年結成の新生バンド『LET ME KNOW』 2024年4月13日 に投稿された ILLIT K-POP界に新たな新星現る!超大型新人ガールズグループ「ILLIT」の魅力とは 2024年4月6日 に投稿された GReeeeN 顔 紅白 GReeeeN、初の顔見せか? 拡張現実(AR)を使ったリアルな演出とは 2021年1月1日 に投稿された Yo-Sea Yo-Sea、ファーストアルバム収録曲「Flower」のMVを公開 2024年4月26日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (1 投票, 平均: 9.00 / 10)