ONE OK ROCKが#STAYHOMEをメッセージに、「完全感覚Dreamer」のMVを各メンバーが在宅で再現!?

ONE OK ROCKが国民に向けて、ファンに向けてメッセージを発している。

新型コロナウイルス収束に向けてあと一踏ん張りという状況にある日本。収束のためにもあと少し、多くの人に#STAYHOMEを促すというメッセージである。 彼らの曲で「完全感覚Dreamer」という曲があるが、今回はそれのパロディ的な意味で、ONE OK ROCKの各メンバーが自宅で完全感覚DreamerのMVを再現する、ズバリ「完全在宅Dreamer」なるMVを発信している。

日頃は情熱的でかつ、クールな楽曲を演奏するONE OK ROCKだが、今回はなんともユーモアの効いた企画である。

動画の内容もなかなかに面白く、ドラムのTomoyaは幼児向け商品と思われる”アンパンマンドラム”を用いて実際のMVを再現している。ボーカル・Takaは自宅のものと思われる、テレビのリモコンをマイクに見立てて歌うというなんともDIY精神に溢れた演出である。

ベース・Ryotaは自宅のキッチンで手を洗うシーンを撮影し、手洗いを促している。 ギター・Toruはあえてボサボサの髪にメガネ姿で撮影するなど、まさに在宅中の姿でリアルに演出している。

Premium Membership Registration

こちらは会員限定記事です。 プラチナ会員, ゴールド会員 and ブロンズ会員 のメンバーになると続きをお読みいただけます。

EVENING無料会員になると会員限定記事の閲覧や、閲覧ポイントに応じた優待特典が手に入ります。
無料会員登録はこちらから。プレミアム会員登録は月額 980円から。( 会員登録サイト

   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (2 投票, 平均: 8.00 / 10)

EVENING 会員