療養中のTWICE ミナはパニック障害か....韓国へ帰国するも辛そうな表情を見せる一面も…心配する声も

Yuki Matoba(Evening Music Records株式会社)

 

 

現在、健康上の理由で活動を休止しているTWICEの日本人メンバー ミナが、しばらく滞在していた日本を離れ、韓国に到着した。

 

8月1日、ミナは韓国に到着した。彼女の母親に手を引かれ、終始うつむいた状態で歩いて空港に到着した様だ。現場にいたレポーターによると、ミナはブランケットで顔を隠していたが、時折、涙を流している姿が見られたと言い、ファンの間からは心配の声が上がっている。

 

 

 

 

TWICE ミナの復帰はしばらく先か...

 

 

今回ミナが韓国に帰国したことで、TWICEとしての活動に戻るのではないかとの憶測も飛んだ様だが、所属事務所のJYPエンターテインメントによると、ミナの復帰の目処はまだ立っておらず、今後もしばらく静養に努める事になりそうだと言う。

 

 

「ミナが帰国したのは特に理由があるわけではなく、スケジュールに参加するわけでもありません。以前発表したように、ミナは健康上の問題で休養中のため、ワールドツアーなどのスケジュールに参加するのは難しいです」

 

「私たちも彼女が早く良くなることを祈っています。今後ミナに関するスケジュールの変更がありましたら、また報告します」(JYPエンターテインメント関係者談)

 

 

療養中にしばらく姿を見せていなかったTWICE ミナの空港での様子が報道された事により、ファンからはミナの健康を心配する声がたくさんあがっており、ツイッターなどのSNSには「#WeLoveYouMina」や「#GetWellSoonMina」のハッシュタグを使って、彼女を応援するコメントがたくさん投稿されている。

 

 

ファンはまた笑顔のミナを見ることができる日を心待ちにしているようだ。

 

 

企画・編集: Evening Music Records株式会社

 

 

 

Slider

※ iTunes 関連楽曲はこちら

 

 

あわせて読みたい記事:「韓国で日本出身アイドルを追い出す動きが... TWICE 日本人メンバーのミナ・サナ・モモに退出要求か...」

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

 

  

 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

 

▼Evening Music Records代表のブログ記事はこちらから

▼ブログランキングへの応援はこちら(人気ブログランキング公式サイト

 

 

人気コメンター

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは「エンタメを、もっとおもしろく。」するバイラルメディアです。最新のエンターテインメント情報を見たい方は、新規登録より全ての記事をご覧いただけます。

 

広告
広告
広告
広告
広告
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider

新着記事はこちら

人気の記事はこちら

運営者 Profile

Yuki Matoba
Yuki MatobaEvening Music Records株式会社 CEO
音楽情報バイラルメディア「EVENING」

お仕事のご依頼や所属アーティストに関するお問合せは下記まで宜しくお願い致します。
mail: info@evening-mashup.com
問合せサイト: http://evening-mashup.com/contact

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Facebook Comments