ファンの交通マナーの悪さが問題で中止となっていた、Hey!Say!JUMPドームツアーの開催が決定...! 元日に東京ドーム公演とは...

Marina Takeda(Evening Music Records株式会社)

 

 

大人気アイドルグループのHey!Say!JUMPが2019年11月からドームツアーを開催することを発表しました。

 

 

11月29日の大阪、京セラドームでの開催から始まり、愛知のナゴヤドーム、そして東京の東京ドームをめぐり、福岡の福岡ヤフオク!ドームまで、全13公演を行う予定であるとのことです。年末から年をまたいでファイナルは2020年の1月13日となります。また、2020年元日には東京ドームでの公演があるとのことです。

 

この突然の発表に、ファンは驚きと喜びの声を上げており、ツイッターなどでは様々なコメントが飛び交っています。

 

 

 

 

1度中止になったアリーナツアー…

 

Hey!Say!JUMPのツアーといえば、今年5月中旬、デビューから毎年行われてきたアリーナツアーが中止になったということでも話題となっていました。

 

その理由として、ジャニーズ事務所から、Hey!Say!JUMPのツアーに参加していた一部のファン達の公共交通機関におけるマナーの悪さが指摘されていました。この発表により、例年のアリーナツアーを楽しみにしていたファン達はショックと悲しみの声を上げていたかとは記憶に新しいかと思います。

 

また、このアリーナツアー中止にまで至った経緯として、ファンのマナーの悪さに訴えかけるとともに、SixTONESのツアーを代わりにやるためだったのではないかともファンの間では密かに噂されていました。そんな経緯もあったため、今回のドームツアーの発表はモヤモヤしていたファンにとってもとても嬉しい発表だったのではないでしょうか。

 

 

自身初の記録を打ち出し絶好調のHey! Say! JUMP

 

 

Hey!Say!JUMPは8月1日発表のオリコン週間DVDランキング、Blu-ray Discランキングで、初週売上7.8万枚、8.4万枚でともに初登場1位を獲得したことでも話題となりました。今回のDVDランキングで、2009年に発売となった「Hey! Say! Jumping Tour ’08-’09」から14作連続通算14作目の1位を記録しています。

 

さらに、音楽作品のDVDとBDを合計した「ミュージックDVD・BDランキング」では合計売上16.2万枚となり、「全国へJUMPツアー2013」から9作連続通算9作目の1位獲得となりました。「連続1位獲得作品数」、「通算1位獲得作品数」この3つの記録で、ともに関ジャニ∞、ジャニーズWESTと並ぶ歴代1位タイとなり、さらにDVD、BDでの1位と併せて自身初の映像3部門同時1位を記録して、まさに絶好調と言えますね。

 

 

今まさに絶好調のHey!Say!JUMP、全国ツアーもとても楽しみですね。

 

 

企画・編集: Evening Music Records株式会社

 

 

Slider

※ iTunes 関連楽曲はこちら

 

 

あわせて読みたい記事:「若者に大人気のYouTuberスカイピースの新ユニットが批判を受けるワケとは...スッキリにも生出演...」

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

 

  

 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

 

▼Evening Music Records代表のブログ記事はこちらから

▼ブログランキングへの応援はこちら(人気ブログランキング公式サイト

 

 

人気コメンター

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは「エンタメを、もっとおもしろく。」するバイラルメディアです。最新のエンターテインメント情報を見たい方は、新規登録より全ての記事をご覧いただけます。

 

広告
広告
広告
広告
広告
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider

新着記事はこちら

人気の記事はこちら

運営者 Profile

Marina Takeda
Marina TakedaEvening Music Records株式会社 Webマーケティング事業部
音楽情報バイラルメディア「EVENING」

お仕事のご依頼や所属アーティストに関するお問合せは下記まで宜しくお願い致します。
mail: info@evening-mashup.com
問合せサイト: https://evening-mashup.com/contact

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Facebook Comments

人気記事はコチラ×

どうしたらTikTok(ティックトック)でバズるのか…?おすすめに乗る確率の高い動画の作り方とは… 2019年4月6日 に投稿された 「世界で最も美しい顔100人」ツウィが再びアジアトップ TWICEから4人ランクイン 2019年1月3日 に投稿された BLACKPINK ジェニー と EXO カイの熱愛が発覚! 手つなぎデート写真が公開される 2019年1月3日 に投稿された 舐達麻の新曲「BUDS MONTAGE」が大注目を寄せる。MV配信についで、Apple Musicでも配信リリース開始。 2020年7月31日 に投稿された 山口真帆暴行の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバすぎ!削除動画&ツイート画像アリ 2019年1月11日 に投稿された 久遠千歳が31日をもって引退!?引退理由は?引退放送はあるの? 2019年8月31日 に投稿された TikTokで最近流れてる心地よいメロディ曲「Way Back Home」。SHAUN(ショーン) シンプルなメロディが心地よい! 2019年1月27日 に投稿された 嵐のファンクラブ年会費が月割りに? ユーチューブ解禁やTikTokも… 2019年10月22日 に投稿された SixTONES 遂にデビュー決定!所属レーベルがソニーミュージックであることの意味とは… 2019年8月17日 に投稿された Dispatch [CC BY] SixTONESはBTSを意識している?海外志向を反映した歌詞を比較してみた 2019年9月7日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (まだ評価がありません)

EVENING 会員