King & Prince ツアーでFC会員数が急増!? チケットは取れるの?ファンのマナーについては…?

Marina Takeda(Evening Music Records株式会社)

 

 

皆様お馴染みのアイドル、King & Prince(以下、キンプリ)が、今月7日、「King & Prince CONCERT TOUR 2019」を開催すると発表しました。

 

 

パニック障害により芸能活動休止しているメンバー、岩橋玄樹さんは今回のツアーには参加せず、5人で行うとのことです。

 

ちなみに、岩橋玄樹さんはキンプリがメインパーソナリティとして選ばれている今年の24時間テレビにて芸能界復帰するのではないかと噂されていますが、真偽のほどはどうなのでしょうか…。早く復帰してほしいという思いと、もっとゆっくり休養してほしいという思い、どちらもあります。

 

 

 

 

ツアー発表あとにファンクラブ会員数が急増...!?

 

 

このツアー発表の内容が、さまざまな方面で話題になっているようです。

 

 

まず、ファンクラブ会員数についてですが、ツアー内容の発表後、キンプリのファンクラブの会員登録者数が急増しているとの記事が上がっています。

https://johnnys.jocee.jp/user/ogasawara/0c53a189840b2a120e7d

 

 

どうやらファンクラブに入るとコンサートや舞台の優先申し込みが出来るため、会員登録者数が急増しているようです。

 

ファンクラブ会員として優先申し込みしたチケットが全部落選なんてこともあるようなので、一般受付はより望み薄です。キンプリの舞台を見るならやはりファンクラブに入るべきなのか…?ツイッターでも「キンプリ 会員数」などというワードが多く呟かれているようで、会員数が増えてよりチケットが当選しづらくなるのではないかと懸念の声が上がっているのを見受けられます。

 

 

Hey!Say!JUMPのツアーが中止の一方での開催か...

 

 

もう一つ話題になっているのが、ファンのマナーについての事務所からの発表です。

 

 

実は、キンプリのツアーが行われる裏で、Hey!Say!JUMPのツアーが中止されているのです。

 

このツアーの中止について、以前から、両グループとも、ファンがメンバーの写真を撮るためなどにした行為によって公共機関が遅延するなどといったマナー面での批判がありました。そんな中キンプリだけ開催決定され、Hey!Say!JUMPは中止のままはおかしいというコメントが多数上がっているようです。これに対しジャニーズ事務所が公式に説明文をあげています。

 

  • ジャニーズ事務所: ファンの皆様へ注意とお願い
  • https://www.johnnys-net.jp/page?id=matters#20181017

 

 

Hey!Say!JUMPと比較されるキンプリの存在とは...

 

 

この文章を読んで、キンプリは前回初めてのライブだったので大目に見ましょうということだと感じたHey!Say!JUMPのファンは大勢いるのではないでしょうか。

 

 

Hey!Say!JUMPはデビューから欠かさず行ってきたアリーナツアーを中止になっているのを鑑みると、たしかに釈然としない感じがあります。一説によるとキンプリのツアー日程、会場が例年のHey!Say!JUMPと被ってるのでは…?なんて噂も。事務所が今年の24時間テレビにも出演するキンプリのツアーの方が経済効果を生むと踏んだのか…?

 

 

真相は分かりませんが、今回の発表で話題性を生んでいるのは確かなのではないでしょうか。

 

 

編集: Evening Music Records株式会社

 

 

※ iTunes 関連楽曲はこちら

 

 

あわせて読みたい記事:「人気が止まらないOfficial髭男dism新曲「Pretender」発売記念フリーライブ。バズリズムにも出演」

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

 

  

 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

 

▼Evening Music Records代表のブログ記事はこちらから

▼ブログランキングへの応援はこちら(人気ブログランキング公式サイト

 

 

人気コメンター

[Fancy_Facebook_Comments]

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは「エンタメを、もっとおもしろく。」するバイラルメディアです。最新のエンターテインメント情報を見たい方は、新規登録より全ての記事をご覧いただけます。

 

新着記事はこちら

[instagram-feed]

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
注目の音楽情報をいち早くお届け。

最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。

最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。

人気記事はコチラ×

菜乃花 グラビアアイドル 菜乃花、写真展「PHANTASIEN」の開催決定 2024年4月9日 に投稿された 山口 真帆 山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバい!削除動画あり 2019年1月11日 に投稿された 音楽 サブスク 【音楽サブスク比較 2024年】どのサービスが音質が良いのか徹底検証! 2023年5月6日 に投稿された きみとバンド 大野真依 きみとバンド 大野真依、スピリッツ表紙巻頭グラビアに初登場 2024年4月16日 に投稿された LET ME KNOW こんなバンドを求めていた! 2023年結成の新生バンド『LET ME KNOW』 2024年4月13日 に投稿された TWICE ツウィ 世界で最も美しい顔100人 ツウィがアジアトップ!TWICEからサナも 2019年1月3日 に投稿された Dua Lipa 東京レインボープライド2024、ちゃんみな・Dua Lipaなどのブース出展も 2024年4月18日 に投稿された 音田雅則 fake face dance music 音田雅則の新曲「fake face dance music」が洒落すぎている件とは? 2023年8月6日 に投稿された wowaka ヒトリエ ヒトリエwowakaが急性心不全で逝去。享年31歳の若さで原因や理由は? 2019年4月13日 に投稿された BLACKPINK 韓国 KPOP 世界を熱狂させる「K-POP」を支える戦略的なマーケティングとは 2021年7月3日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (まだ評価がありません)