ミスコンNo.6里中真菜さんもファンのIZ*ONEとは…?日本単独ツアーも発表!!

Marina Takeda(Evening Music Records株式会社)

 

 

今人気の日韓合同グローバルガールズグループIZ*ONEが先日6月7日から9日にかけての三日間の自身初単独コンサート「IZ*ONE 1st Concert「Eyes On Me」inソウル」を終えました。3日間で1万8000人ものファンを動員したとのことで、大盛況だったようです。

 

 

日本や中国メンバーもいるIZ*ONEとは...

 

 

先述したように日韓合同で結成された12名からなるガールズグループです。

 

 

最近、K-POPアイドルとして、日本や中国など様々な国籍のメンバーが参加しているグループが増えてきていますが、IZ*ONEもそんな国同士の垣根を超えたグループの1つです。

 

I.O.IやWanna Oneといった今注目のグループを輩出してきた、韓国で人気のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」と日本のアイドルAKB48の、「会いに行けるアイドル」というコンセプトを組み合わせたプロジェクト、「PRODUCE48」で96名のの練習生の中から投票で選ばれデビューが決定しました。

 

 

メンバーの中にはAKB48やHKT48のメンバーも参加しており、結成当初から注目を集めていましたね。2018年12月にはFNS歌謡祭にも出演していました。今回行われたソウルでの単独コンサートのチケットは即日完売だったとのことで、さらに人気が高まってきているガールズグループと言えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

慶応ミスコン里中真菜もWIZ*ONEを公言...

 

 

さらに、今話題になっている慶応ミスコンテスト2019ファイナリストNo.6里中真菜さんも自らWIZ*ONE(IZ*ONEのファンの総称)であると公言し、宮脇咲良ちゃんと矢吹奈子ちゃんが、HKT48の時から好きだとコメントしており、より話題性が増しているような気がします。

 

twitterなどでもさらに検索数も伸びてきているようです。

 

 

そんな今まさに注目を浴びているIZ*ONEですが、ソウルでの単独初コンサートにて、8月から9月にかけて日本ツアーが行われることがサプライズ発表されたとのことです!日程の詳細は追って、とのことですが、幕張メッセ、神戸ワールド記念ホール、福岡マリンメッセ、さいたまスーパーアリーナの4会場で開催されるそうです!

 

 

 

新曲「Buenos Aires」のMVもYouTubeでついに公開か...

 

 

さらに、IZ*ONEの日本2ndシングル「Buenos Aires」のミュージックビデオが、6月13日、IZ*ONEオフィシャルYouTube公式チャンネルで公開されました。

 

 

こちらは秋元康プロデュースの楽曲のようで、12名のクオリティの高いダンスが見られるクールな仕上がりになっています。IZ*ONEの名前の由来となっている12(IZ)人が一人ひとりそれぞれの持ち味を活かして全体としてより華やかで妖艶なオーラをまとっているように感じます。

 

 

本日6月13日、ZIPや目覚ましなどの朝のニュース番組でも取り上げられていたようです。明日6月14日から先行配信も行われるとのことなので、この機会にぜひチェックしたいですね。また、日本公演の詳細の発表も楽しみです。

 

 

編集: Evening Music Records株式会社

 

 

あわせて読みたい記事:「BLACKPINK人気がすごい!日本ツアーの発表も!「Kill This Love」公開による992.9万再生で、YouTubeチャート週間アーティストランキング2位へランクアップ...」

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

 

※ iTunes 関連楽曲はこちら

  

 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

 

▼Evening Music Records代表のブログ記事はこちらから

▼ブログランキングへの応援はこちら(人気ブログランキング公式サイト

 

 

人気コメンター

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは「エンタメを、もっとおもしろく。」するバイラルメディアです。最新のエンターテインメント情報を見たい方は、新規登録より全ての記事をご覧いただけます。

 

WAHT'S NEW

運営者 Profile

Yuki Matoba
Yuki MatobaEvening Music Records株式会社 CEO
音楽情報バイラルメディア「EVENING」

お仕事のご依頼や所属アーティストに関するお問合せは下記まで宜しくお願い致します。
mail: info@evening-mashup.com
問合せサイト: https://evening-mashup.com/contact

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Facebook Comments