関ジャニ5人になって初のドラマタイアップ!さらに話題の全国ツアーの日程がやばい?

Marina Takeda(Evening Music Records株式会社)

※ 音楽クリエイター事務所「BOOOM」所属により、クリエイター同士の楽曲制作機会を提供します。

 

関ジャニ∞が新ドラマでタイアップが決定しました。10月12日よりスタートする日本テレビ系のドラマ、生田斗真主演の『俺の話は長い』にてで主題歌「友よ」を担当します。

 

 

今月、9月末にジャニーズ事務所を退所する錦戸亮が脱退してからはじめての5人体制としての楽曲となります。

「友よ」の音源は10月5日(土)から、地上波ドラマPRにて解禁予定とのことです。

 

 

 

 

生田斗真主演ドラマに関ジャニの主題歌「友よ」

 

 

ドラマ公式サイト: https://www.ntv.co.jp/orebana/

 

 

ドラマ「俺の話は長い」は生田斗真演じるニートで屁理屈男の満が、マイホーム建て替えのために姉家族が転がり込んできたことをきっかけに家族の絆を深めていくホームコメディドラマ。小池栄子や安田顕をはじめとした人気俳優が出演します。ちなみに「俺の話は長い」は「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」など数々の人気ドラマでおなじみの金子茂樹柄脚本を務めています。

 

 

渋谷すばる、錦戸亮の脱退から、話題が絶えなかった関ジャニ∞。渋谷すばるの脱退決定時には、錦戸亮が解散を主張し、横山裕と村上信五がその主張に猛反対したとのニュースも出ています。今回錦戸亮が脱退する理由は、その時に溝が生まれてしまったのではないかという話もありますが、真相はどうなのでしょうか。

 

 

Slider

 

 

ツアー「update」スケジュール過密でファンが心配

 

 

関ジャニ∞は、 11月から来年4月末にかけて行う関ジャニ∞47都道府県ツアー『Upd8(アップデート)』についても現在話題となっていますね。47都道府県を巡るツアーは、2007年以来となり、2回目の開催となります。

 

 

話題の理由は、ずばりツアー日程の過密さです。11月の大阪松竹座公演からはじまり、4月の沖縄公演までの計36日間で47都道府県を巡ると発表されています。

 

つまり、他県への移動し1日に2公演を行う日が計11回もあるという計算になります。スケジュールはすでに発表されているのですが、公式サイトを見ていただくと1日で岐阜から三重や滋賀から京都など、その過密さがわかっていただけるのではないでしょうか。

 

 

 

この過密スケジュールに、ファンはメンバーが倒れるのではないかと心配する声を上げています。また、2007年に行われたツアーで使用された会場と今回開催されると発表された会場を比較すると、今年用意されている会場の方が比較的規模感が小さいということも明らかになっています。12年の間に、さらにファンが増えたのに対し動員数が減ったのではないかということで、ファンからは地方公演でもチケットが取れるかどうか怪しいと懸念の声も上がっています。

 

 

運営会社: Evening Music Records株式会社

 

 

※ 音楽ベンチャーでの有給インターンはこちらから

※ 音楽クリエイターの登録はこちらから

※ Webサイト制作やタイアップ記事掲載はこちらから

 

↓ EVENINGプレミアム会員登録はこちらから

(※ 会員限定記事や限定イベントを優待)

※ iTunes 関連楽曲はこちら

 

 

あわせて読みたい記事:「TwitterでGARNET CROWが話題に!コナンのおすすめ曲集めてみた」

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

 

※ 音楽クリエイター事務所「BOOOM」所属により、クリエイター同士の楽曲制作機会を提供します。

  

 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

 

 

人気コメンター

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは「エンタメを、もっとおもしろく。」するバイラルメディアです。最新のエンターテインメント情報を見たい方は、新規登録より全ての記事をご覧いただけます。

 

広告
広告
広告
広告
広告
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Slider

新着記事はこちら

人気の記事はこちら

運営者 Profile

Marina Takeda
Marina TakedaEvening Music Records株式会社 Webマーケティング事業部
音楽情報バイラルメディア「EVENING」

お仕事のご依頼や所属アーティストに関するお問合せは下記まで宜しくお願い致します。
mail: info@evening-mashup.com
問合せサイト: https://evening-mashup.com/contact

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Facebook Comments

この記事の評価をお選びください。(回答 10ポイント進呈)

12345678910
読み込み中...