提供:株式会社コメダ

女優・フィギュアスケーター本田望結さん、今年のバレンタインは“ご褒美コメダ”で一息。「おもしろ荘」優勝 ダイヤモンドさんは、即興ネタ“コメダイヤモンド”を披露

EVENING編集部( Evening Music Records )

※ ClickでWeb SHOP公式サイトへ遷移します。

  

音楽ニュース記事はこちら

本記事は約3分で読めます

 

 

全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダ[本社:愛知県 代表取締役社長:臼井興胤 グループ 店舗数:910 店舗(2021 年 1 月末時点)]は、2 月 4 日(木)にメディア向け発表会を開催いたしました。

 

 

日本全国のコメダ珈琲店で2月5日(金)から高級チョコレートブランド「ゴディバ」とのコラボレーション商品を販売いたします。

 

この度、販売を記念して、「クロネージュ リッチショコラ」を数量限定で販売いたします。昨年大変ご好評い ただいた「ショコラノワール」に続き、「ゴディバ」とのコラボレーションは2度目となります。イベント当日は、ゲストに女優・フィギュアスケーターの本田望結さんと、人気急上昇芸人のダイヤモンドさんをお招きしました。本田望結さんは第 99 回全国高校サッカー選手権大会の16 代目応援マネージャーという大役を務め、ダ イヤモンドさんは 2021年「おもしろ荘」で優勝を飾るなど、今後の活躍も期待される2組に、今年の抱負やバレンタイ ンの過ごし方などをお話いただきました。

 

大人びた衣装で登場した本田望結さんは、衣装に関して「大人っぽい印象で、緊張が増してしまいますね。大人っ ぽい中にもヒラヒラがあって少し子供っぽさも残した衣装です」と話し、ダイヤモンドさんは本田望結さんに対し「めちゃくちゃ似合いますね。小さい頃からテレビで拝見していたんですけど、大人っぽくなられたなと思って感慨深いですね」 とコメント。また、「おもしろ荘」で優勝したあとの変化に関して質問されたダイヤモンドさんは「(色々とお仕事の)お声がけいただいて、ネタでスタバスタバ言っていたんですけど、まさかコメダさんからお声がけいただけるとは思わなかったですね。本当に嬉しいですね。」と喜びを語りました。

 

 

▲ Including ads

  

本田望結さんも「可愛い~」と絶賛...

 

 

また、本田望結さんはコメダ珈琲店に関して、「本当に家族みんながファンなんです。お母さんはナポリタンが大好 きで、妹はシロノワールのファンで。いつも行っている美容院の真横にコメダさんがあるので、髪を切りに行くのとコメ ダさんがセットになっています」と話しました。ダイヤモンドさんは「ネタにしているくらいなので、よく行きます。コメダ珈琲店しか行かないです。他のところは行ったことないです(笑)」と話しました。「コメダ珈琲店は?ふつう、たっぷり。コメダはたっぷり!」と珈琲にまつわるネタも披露して、会場を盛り上げました。本田さんも、自分の姉妹を紹介しますと話し「紗来、望結、真凜」とダイヤモンドさんのネタに似せて、姉妹のサイズを紹介しました。

 

 

実際に「ゴディバ」コラボメニューを見た本田望結さんは「可愛い~。私、写真を撮るのが趣味なんです。今、携帯が 欲しいと思いました。もう超かわいいです」と見た目について絶賛しました。事前に試食をしたダイヤモンドさんも「僕ら普段から質素なものしか食べていないんですが、贅沢でしっとりとした味わいでありがたかった。さすがという感 じです」とコメント。

 

試食をした本田望結さんは「ん~おいしすぎる。温かいバウムクーヘンと、ソフトクリームの冷たさ が最高にマッチしています」と味に関しても絶賛。「中にソースが入っているのですが、甘酸っぱい感じのソースが入っていて、写真だけでは中にソースが入っていることが分からないので、食べた人にしかわからないですね」と話しまし た。ダイヤモンドさんもソースに関して「最初はわからなかったんですけど、食べていくうちにわかって、チョコと中の甘酸っぱいソースがすごい相性がよくて、そのソースは秘密のソースということで、ぜひ店舗で食べてみてください」と、クロネージュリッチショコラの魅力を語りました。

 

 

↓ 関連情報を掲載

 

 

バレンタインデーの過ごし方について...

 

 

試食後、バレンタインデーの過ごし方について聞かれた本田望結さんは「今までのバレンタインは妹の紗来が料理を作るのがすごく好きで一緒に作ったり、友達にあげたりしていたのですが、今年はなかなか難しいと思うので、“ご 褒美にコメダ”として、おいしいクロネージュリッチショコラをぜひみなさんにも食べてもらいたいです」と話し、本田さん ならではの『クロネージュリッチショコラ』の楽しみ方を発表。

 

また、第99回全国高校サッカー選手権大会の16代目応援マネージャーという大役を務めたことに関して「歴代のマネージャーさん方が本当に素晴らしい方々ばかりなので、 だからこそ、不安・緊張、私で大丈夫かという緊張感もあったのですが、同世代の方の活躍を見ていて、本当にみなさんがかっこよくて憧れを持ちました。私も憧れられる方になりたいなという夢を強く持ちました」とコメントし、今後の意気込みも語りました。

 

ダイヤモンドさんも今後に関して、「今まででは考えられないような色々なお仕事をいただいて、 今後も頑張っていきたいと思います。コメダイヤモンド、ご褒美コメダ」と即興ネタも交えながら、今後の抱負を語りまし た。また「コメダさんのネタのところが一番ウケる、本当にありがとうございます。コメダさんのたっぷりというネーミン グセンスが素晴らしい」と話しました。 最後に、本田望結さんは「今年のバレンタインも、どのように過ごしたらいいかと悩むとは思うのですが、日ごろ頑 張っている自分へのご褒美に、ぜひクロネージュリッチショコラ、“ご褒美コメダ”で癒されていただきたいなと思います。 明日から発売ですが、私は家族より先に食べられたことが嬉しくて、帰ったら家族に自慢したいと思います」とコメント。

 

ダイヤモンドさんは「今年色々と大変な時期かとは思いますが、みんなで心機一転頑張っていこう、ということで、クロ ネージュリッチショコラをたっぷり堪能してください」と話しました。

 

 

※ Clickで外部サイトへ遷移します。

 

 

あわせて読みたい記事:『Spotify、2月5日(金)より日本でもAmazon Alexaで 声によるポッドキャストの再生操作が可能に!』

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

Slider

  

▲ Including ads

 

今読まれている記事はこちら

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽ニュースやアーティスト評価をお届けするWebメディアです。

 

Evening Music Records Inc.
Slider
Slider

関連記事はこちら

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
注目の音楽情報をいち早くお届け。

最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。

最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。

人気記事はコチラ×

音楽 サブスク 【音楽サブスク比較 2024年】どのサービスが音質が良いのか徹底検証! 2023年5月6日 に投稿された 山口 真帆 山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバい!削除動画あり 2019年1月11日 に投稿された きみとバンド 大野真依 きみとバンド 大野真依、スピリッツ表紙巻頭グラビアに初登場 2024年4月16日 に投稿された 菜乃花 グラビアアイドル 菜乃花、写真展「PHANTASIEN」の開催決定 2024年4月9日 に投稿された TWICE ツウィ 世界で最も美しい顔100人 ツウィがアジアトップ!TWICEからサナも 2019年1月3日 に投稿された LET ME KNOW こんなバンドを求めていた! 2023年結成の新生バンド『LET ME KNOW』 2024年4月13日 に投稿された GANG PARADE GANG PARADE、新曲「パショギラ」でKEYTALKとコラボ! 2024年4月19日 に投稿された ジェニー カイ BLACKPINK ジェニー と EXO カイの熱愛が発覚!手つなぎデート写真も 2019年1月3日 に投稿された BTS KPOP 世界音楽市場でKPOPが躍進か?売上は前年18%増の成長の秘密とは 2019年4月7日 に投稿された ILLIT K-POP界に新たな新星現る!超大型新人ガールズグループ「ILLIT」の魅力とは 2024年4月6日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (2 投票, 平均: 8.00 / 10)