大成功を収めたクリエイティブマンのクラウドファンディング。リターングッズが各支援者のもとに到着、心温まるメッセージも…

本来ならば、今頃はSUPER SONICが開催されているはずだった…。

SUPER SONICとは、毎年夏にSUMMER SONICを開催するクリエイティブマンが、2020年限定のフェスとして企画した夏フェスである。例年のSUMMER SONICとは名前も規模感も違うが、例年のラインナップに全く引けを取らないアーティストのブッキングに成功しており、大変な期待を寄せていた。

しかし、周知の通り、2020年は新型コロナウイルスの世界的蔓延によって開催は叶わなかった。

クリエイティブマンは、ギリギリまでSUPER SONICの開催を信じ調整を試みていたことは間違いなく、あらゆる感染対策を講じ、例年通りの開催を実現するという意気込みはファンの目にも十二分に届いていた。

然しながら、海外アーティストを多数ブッキングしているフェスである以上、海外からのアーティストの来日が実現できない以上はイベント自体が成り立たないことになる。ファンとしても非常に悔しいが、こればかりは致し方ないとしか言い様がない。

また、今回クリエイティブマンはSUPER SONICの開催に向けて資金を調達するべく、クラウドファンディングにも挑戦していた。多くの支持者を集めることに成功したクリエイティブマンは、そのお礼品として各支持者にリターングッズを届けている。

筆者自身も今回のクラウドファンディングには支援をさせていただいた。筆者の元にもすでにリターングッズは届いているのだが、その中にはとても嬉しい意外なものが入っていた。

Premium Membership Registration

こちらは会員限定記事です。 プラチナ会員, ゴールド会員 and ブロンズ会員 のメンバーになると続きをお読みいただけます。

EVENING無料会員になると会員限定記事の閲覧や、閲覧ポイントに応じた優待特典が手に入ります。
無料会員登録はこちらから。プレミアム会員登録は月額 980円から。( 会員登録サイト

人気記事はコチラ×

どうしたらTikTok(ティックトック)でバズるのか…?おすすめに乗る確率の高い動画の作り方とは… 2019年4月6日 に投稿された 「世界で最も美しい顔100人」ツウィが再びアジアトップ TWICEから4人ランクイン 2019年1月3日 に投稿された BLACKPINK ジェニー と EXO カイの熱愛が発覚! 手つなぎデート写真が公開される 2019年1月3日 に投稿された 舐達麻の新曲「BUDS MONTAGE」が大注目を寄せる。MV配信についで、Apple Musicでも配信リリース開始。 2020年7月31日 に投稿された 山口真帆暴行の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバすぎ!削除動画&ツイート画像アリ 2019年1月11日 に投稿された 久遠千歳が31日をもって引退!?引退理由は?引退放送はあるの? 2019年8月31日 に投稿された TikTokで最近流れてる心地よいメロディ曲「Way Back Home」。SHAUN(ショーン) シンプルなメロディが心地よい! 2019年1月27日 に投稿された 嵐のファンクラブ年会費が月割りに? ユーチューブ解禁やTikTokも… 2019年10月22日 に投稿された SixTONES 遂にデビュー決定!所属レーベルがソニーミュージックであることの意味とは… 2019年8月17日 に投稿された Dispatch [CC BY] SixTONESはBTSを意識している?海外志向を反映した歌詞を比較してみた 2019年9月7日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (2 投票, 平均: 8.00 / 10)

EVENING 会員