ついに地上波初放送!映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

EVENING

 

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の地上波初放送が決定しました。TBSで2月10日25時20分より放送されます。

 

<スタンド>と呼ばれる特殊能力持つ高校生、仗助彼の住む杜王町では最近変死事件が続発していた。仗助は偶然、同じくスタンド使いであり一連の事件に関わる凶悪アンジェロの犯行を邪魔してしまったことから、次の標的にされてしまう。アンジェロは水を操る能力「アクアネックレス」を駆使して、執拗仗助を追う。その狡猾な手口によって、ついには大切な祖父の命が奪われる。家族と町を守るため、アンジェロ戦う決意をした仗助。彼のスタンドは触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる「クレイジー・ダイヤモンド」。そんな最も優しい力を持つ仗助は、彼に危険を知らせにた承太郎と共に最強のを使うアンジェロに立ち向かう。しかしアンジェロの背後では、謎の兄弟がすべの糸をひいてた。果たして仗助と町の運命は-?

 

 

大人気コミックを原作とし、山崎賢人、神木隆之介、小松菜奈、山田孝之、伊勢谷友介ら超豪華キャストが集結した大作として大きな話題を呼んだ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」。公開前の期待度はそこまで高くなかった本作ですが、スタンドの表現やストーリーの評判がよく、コミックス実写化で失敗している作品も多いなか、ジョジョファンに「なかなか悪くなかった」とも言わしめ、コミックス実写映画の成功例とも言えるのでは無いでしょうか。2017年8月の公開から約1年半、ついに地上波でも放送されるというのはとても楽しみです。

 

また、TBS公式サイトの番組情報の予告には「決してエンドロールまで見逃すこと無くご覧下さい!!」とのコメントも!番組の最後に何かあるのでしょうか、もしかしたら続編予告なのではないか…?そちらも期待です。25時20分というかなり遅い時間の放送なのがネックですが、テレビの前で待機する価値は大いにありそうです。映画未視聴のジョジョファンの方々には特に見てほしい作品です。また、名だたる大物イケメン俳優が大集結の映画ですので、そちらも見どころです。ジョジョを知らない人も、この映画からジョジョに興味を持つ人が増えるのでは無いでしょうか。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

人気コメンター

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは「エンタメを、もっとおもしろく。」するバイラルメディアです。最新のエンターテインメント情報を見たい方は、新規登録より全ての記事をご覧いただけます。

 

WAHT'S NEW

投稿者プロフィール

Yuki
YukiEvening Music Records, CEO and Director of Production Business
執筆者:ユキ(Evening Music Records編集長、Production Manager、デジタル音楽ジャーナリスト)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
取材依頼、記事寄稿、コンサルティングなどお仕事については「お問い合わせ」またはFacebook/Twitter/Instagramからご連絡のほど宜しくお願い致します。

Facebook Comments