Quote source: https://gqjapan.jp/culture/bma/20190307/aimyon-1995

あいみょんとクリープハイプ尾崎世界観とのお泊まり愛を激写か...!?

Yuki Matoba(Evening Music Records株式会社)

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いの歌手 あいみょんが、ロックバンド「クリープハイプ」のフロントマン・尾崎世界観と熱愛中だと「FLASH」(光文社)が報じた。

 

 

2人は、2019年6月中旬の深夜3時、雨が降る夜の街での「自宅愛」をキャッチされており、仲睦まじい関係を覗かせていたとの事だ。あいみょんといえば、主に女性からも絶大なる支持を集める新進気鋭の歌手で、昨年は紅白にも出場したという期待のホープだ。楽曲の完成度もさることながら、そのアーティストとしての生き様にも共感を覚え、ファンとなる人は多い。

 

 

そんなあいみょんに初のお泊まり愛のスクープが浮上している。

 

 

 

 

クリープハイプ尾崎世界観はあいみょんに夢中...!?

 

 

あいみょんのお泊まり愛スクープのお相手は、ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観だ。

 

 

ご存知ない方がいるとしたら、それは勿体ないと言える程、素晴らしい楽曲を生み出しているアーティストだ。バンドサウンドを主体とするサウンド制作を得意とするが、その歌詞や歌い手としての表現力には目を見張るものがある。歌い方が特徴的であり、楽曲のテイストや表現のバラエティさについては、男女の楽曲という違いはあれど、あいみょんにも合い通づるものがあるかも知れない。アーティストとしての共通点にお互い惹かれあうものがあったのだろうか...

 

 

クリープハイプの尾崎世界観だが、羽田空港第1ターミナルに、6月10日午後0時35分に到着し、高松空港を出発したJAL便から東京に帰ってきた時の様子がキャッチされている。香川県でのライブを終えて帰京した「クリープハイプ」のメンバーのなかで、尾崎は気もそぞろに、空港でメンバーと別れ、一路都心へ向かったとの事。しばらく事務所で仕事をこなすが、心はもはやここにない様子で、午後6時頃に仕事を終わらせて駆けつけた先は、あいみょん(24)が住む、都内のマンションだったと言う...

 

「あいみょんと尾崎は現在、真剣交際中。2人は昨春、尾崎が作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合った。以前から尾崎は、あいみょんの音楽性に注目していたようだ」

 

そう音楽関係者が話す2人の交際は、ファンならずとも驚く大物カップルであろう。

 

 

あいみょんの所属事務所も否定せずか...

 

 

これに対して、あいみょんの所属事務所はどの様な反応を示しているかと言うと...否定をせず「プライベートは本人に任せている」との回答だった。

 

 

ここまで自立的なマネジメント、かつ、潔さも感じる程のコメントはお手本になるとも言えるレベルで、このスクープ自体ではあいみょんや尾崎世界観の人気は落ちないと言う自信の表れでもある様に取れる。元々、あいみょんの売り出し方としては、女の子っぽさを前面に出すと言ういわゆるアイドル的プロモーションではなく、全く新しい「女性アーティストなんだけど、ボーイッシュっぽさも含んでいる何か」を感じざるを得ない印象を持ってもらう様なマーケティングを実践していると言えるだろう。(これは彼女自身の人間性からかも知れないが...)

 

 

そんな等身大の彼女をファンが受け入れ、今の人気を得ている状況だからこそ、事務所側も過度な心配は不要と言うスタンスなのだろうか。

 

いずれにせよ音楽アーティストとして、話題性の高い恋愛スクープは近年珍しいので、話題とならざるを得ないだろう。

 

 

正式なコメントや発表はないが、これからのあいみょんと尾崎世界観に注目だ。

 

 

編集: Evening Music Records株式会社

 

※ iTunes 関連楽曲はこちら

 

 

あわせて読みたい記事: あいみょんが独占する「2019年 今聞かれているアーティスト楽曲ランキング」とは...

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

 

  

 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

 

▼Evening Music Records代表のブログ記事はこちらから

▼ブログランキングへの応援はこちら(人気ブログランキング公式サイト

 

 

人気コメンター

[Fancy_Facebook_Comments]

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは「エンタメを、もっとおもしろく。」するバイラルメディアです。最新のエンターテインメント情報を見たい方は、新規登録より全ての記事をご覧いただけます。

 

新着記事はこちら

[instagram-feed]

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
バイラルメディア「EVENING」は、社会課題を音楽を通じて解決する Webメディアです。

価値ある情報を発信し、世の中を活性化させる事を目指します。

人気記事はコチラ×

山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバすぎ!削除動画&ツイート画像アリ… 2019年1月11日 に投稿された 「Ado」というブランドが人気の理由とは… アーティストの効果的なマーケティング方法について考察する 2021年12月30日 に投稿された 「世界で最も美しい顔100人」ツウィが再びアジアトップ TWICEから4人ランクイン 2019年1月3日 に投稿された どうしたらTikTok(ティックトック)でバズるのか…?おすすめに乗る確率の高い動画の作り方とは… 2019年4月6日 に投稿された SixTONES 遂にデビュー決定!所属レーベルがソニーミュージックであることの意味とは… 2019年8月17日 に投稿された BTS(防弾少年団)「世界で最もハンサムな顔100人」にメンバー全員がランクイン!? 2018年12月31日 に投稿された スカイピースの新ユニット 青春シュワシュワクラブへの批判のワケとは… 2019年8月3日 に投稿された 謎のスモーキーボイスの女子高生シンガー“陽真”が初のオリジナルソング「SOSOGU」をデジタルリリース! 2022年2月3日 に投稿された BLACKPINK ジェニー と EXO カイの熱愛が発覚! 手つなぎデート写真が公開される 2019年1月3日 に投稿された まさかのワンオクTakaがTikTok開設。インスタグラムで発表も… 2020年12月19日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (まだ評価がありません)