きみとバンド

© きみとバンド

きみとバンド、レコ発&4th anniversary ツアーが決定!

EVENING編集部

※ 会員登録で、限定記事の閲覧・ポイント獲得・NFT進呈企画への参加など、様々な優待をご利用いただけます。( 詳細はこちら )

 

  

コメントを投稿

本記事は約3分で読めます

※ 記事内容についてコメントしてみよう。「もっと見る・投稿する」をクリックするとコメント欄が表示されます。

利用規約を遵守し、良識のあるコメントを心がけましょう。

公開日:2024年6月10日

 

 

「自分たちの新しい活動スタイルを作っていく」とガールズバンド「きみとバンド」がレコ発&4th anniversary ツアーの開催を発表した。

 

きみとバンドのツアーは3月のZepp West以来、全国ツアーは約1年ぶりで北海道は3年ぶりの開催となる。

 

「きみとバンドはライブの数を打つのではなく、意味のある、未来を見据えたライブを心がけます」ツアーの意気込みをメンバーと総合プロデューサーはそう語っている。この1年はホールやZeppなどの大きい会場でのライブが目立ったきみとバンドだが、今回はライブハウスでのツアーとなる。

 

 

5周年に向けた大切なツアー

 

最近の「きみとバンド」は、メンバーの大野真依がグラビアやSNSなどでの活躍がメディアに取り上げられるなど、メンバーの個人活動が盛んに行われている。

 

メンバーの大野は...

 

「全てはきみとバンドのために活動しています。春のZeppツアーは残念ながら会場を満員に出来ませんでした。きみとバンドのライブに来てくださる方って、今までの対バンや大きな会場でのライブなど音楽活動で私たちを知ってくれた人も確かにいます。でも実はほとんどの方がSNSやグラビアなど、音楽活動以外で私たちの事を知ってくれた人達なんです。もっと多くの人にきみとバンドを知ってほしいし、最終的にはライブに来てほしいなと思っています。そのためにきみとバンドはメンバーがそれぞれ色々な活動をしています。その個人活動でたくさんの入り口を作って、きみとバンドを知ってもらう機会を増やしたいんです。その活動で結果を出して、ガールズバンド界に "メンバー全員の個人活動からバンドに繋げる" という新しいスタイルを確立したいなと考えています。その為にもこのツアーは全会場ソールドアウトしたいです。」と意気込みを話してくれた。

 

今回のツアーを総合プロデューサーは「5周年に向けた本当に本当に大切なツアー。今後の活動にも関わってくる大切なツアーだと思っています。全会場ソールドアウトしてステップアップに繋げたい」と話してくれた今回のレコ発ツアーは約3ヶ月で6都市を回る。CDの発売について追って発表がある。日程やチケット発売日は以下の通り。

 

 

ツアー日程・場所

きみとバンド

© きみとバンド

 

・2024.08.04(Sun)
愛知 名古屋SPADE BOX

 

・2024.08.18(Sun)
愛媛 松山サロンキティ

 

・2024.09.28(Sat)
東京 赤羽Reny

 

・2024.10.13(Sun)
北海道 札幌SOUND CRUE

 

・2024.10.20(Sun)
大阪 北堀江club vijon

 

・2024.11.04(Mon)
福岡 福岡DRUM SON

 

チケット発売日
2024/6/15(土) AM10:00
一般発売開始
https://l-tike.com/kimi-to-band/

 

ローソンチケット:Lコード82416
全6箇所をローソンで一斉発売

 

きみとバンド各種リンク:

https://linktr.ee/kimitoband

 

 

▽ Ads

 

 

きみとバンド プロフィール

 

愛媛出身の大野真依、清原梨央、福井県出身の森田理紗子、埼玉県出身のゆきたんの4人で構成される本格派ガールズバンド。インディーズガールズバンド史上初の「日本武道館」単独公演、「Zepp全国ツアー」を目標に掲げている。

 

全てはバンドのために。というキャッチコピーをメンバー間で共有し、それぞれ、グラビア・インフルエンサー(大野真依)、女優(清原梨央)、シンガーソングライター(森田理紗子)、ライバー(ゆきたん)と個々の活動にも力を入れている。個人がそれぞれの活動スタイルでファンを増やし、きみとバンドに結集。そんな新しいスタイルを目指している。

 

全SNSの総フォロワー数は120万人を超えている。

 

 

各種SNS:

https://linktr.ee/kimitoband

 

 

▽ Ads

 

 

EVENING会員特典はこちら

 

EVENING会員登録で、会員限定の音楽業界の最新トレンドや特典が手に入ります。

 

記事を読んだり、ログインすると、限定特典を貰えるポイントが貯まります。全ての豪華特典が手に入るプラチナ会員登録はこちらから。

 

すべての記事が読み放題。初回1ヶ月無料

会員登録で記事を読むとポイントが貯まる(詳細はこちら

※ 会員登録で、限定記事の閲覧・ポイント獲得・NFT進呈企画への参加など、様々な優待をご利用いただけます。( 詳細はこちら )

 

 

あわせて読みたい記事: きみとバンド 大野真依、スピリッツ表紙巻頭グラビアに初登場

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

Slider

  

▲ Including ads

 

今読まれている記事

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは、最新の音楽関連情報をお届けするウェブメディアです。

 

Slider

新着記事はこちら

関連記事はこちら

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
注目の音楽情報をいち早くお届け。

最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。

最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。

人気記事はコチラ×

山口 真帆 山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバい!削除動画あり 2019年1月11日 に投稿された 音楽 サブスク 【音楽サブスク比較 2024年】どのサービスが音質が良いのか徹底検証! 2023年5月6日 に投稿された UVERworld / CNBLUE UVERworldとCNBLUE、日本と韓国を代表するロックバンドによる対バンライブ開催 2024年6月20日 に投稿された TWICE ツウィ 世界で最も美しい顔100人 ツウィがアジアトップ!TWICEからサナも 2019年1月3日 に投稿された GReeeeN 顔 紅白 GReeeeN、初の顔見せか? 拡張現実(AR)を使ったリアルな演出とは 2021年1月1日 に投稿された Daitch 総体的独自論 Daitch「総体的独自論」が話題? 汐菜との共作に注目 2023年12月23日 に投稿された BLACKPINK ジェニー / EXO カイ BLACKPINK ジェニー と EXO カイの熱愛が発覚!手つなぎデート写真も 2019年1月3日 に投稿された ILLIT K-POP界に新たな新星現る!超大型新人ガールズグループ「ILLIT」の魅力とは 2024年4月6日 に投稿された BTS、世界を虜にするK-POP!その秘密はSNSを活用した音楽マーケティングにあった… 2021年6月28日 に投稿された 音楽 web3 Spotifyでサブスク音楽再生回数を伸ばすための戦略3選とは 2024年1月5日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (まだ評価がありません)