提供:株式会社テイチクエンタテインメント
「たくさんの感動をありがとう!」“燕党”の歌手、真田ナオキがスワローズ日本一に喜びのコメント
EVENING編集部( Evening Music Records )
※ 会員登録で限定記事の閲覧やお得なポイント獲得をいただけます。( ポイントシステムはこちら )
本記事のコメントを投稿...
※ 記事内容についてコメントしてみよう。「もっと見る・投稿する」をクリックするとコメント欄が表示されます。
※ 利用規約を遵守し、良識のあるコメントを心がけましょう。
“燕党”の歌手の真田ナオキが、プロ野球日本シリーズを制し日本一となった東京ヤクルトスワローズに対し、「20年ぶりの日本一おめでとうございます!そして、たくさんの感動をありがとうございました!2021年のシーズン前、大好きなつば九郎とバッティング対決を行った年にスワローズが日本一になり、本当に忘れられないシーズンになりました!」と、喜びのコメントを発表した。
今年3月、真田がファンと公言する東京ヤクルトスワローズのマスコットつば九郎とバッティング対決を行い、自身の新曲「本気(マジ)で惚れた」のヒットと、スワローズの優勝を祈願し、ともに歌と野球で日本一になることを誓いあっていた。
↓ 関連情報を掲載
※ 会員登録で限定記事の閲覧やお得なポイント獲得をいただけます。( ポイントシステムはこちら )
あわせて読みたい記事:『NFT音楽の売り方とは...? 初心者にも分かりやすく解説。』
※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。
▲ Including ads
今読まれている記事はこちら
新規登録・ログインして全ての記事を見る
音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽ニュースやアーティスト評価をお届けするWebメディアです。
投稿者
-
注目の音楽情報をいち早くお届け。
最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。
最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。