夏の魔物今年も開催決定!初の完投2Days...!

EVENING

 

今年も夏の魔物の詳細が発表されました!

 

夏の魔物2019は9月1日に大阪の味園ユニバース、28日と29日に埼玉・東武動物公園で開催されるとのことです!

 

今回は14回目の開催となり、初の関東、2デイズということで話題になっています。4月22日にフェスのオフィシャルサイトがオープンした。公式Twitterにて特別価格の抽選先行販売(枚数限定)もスタートしています。フェスのプロデューサーを務める成田大致は「1からフェスを作り直すつもりで臨みます。新しい夏の魔物にご期待ください」と意気込みを語っているとのことです。

 

※ 参考サイト: 夏の魔物2019( http://natsunomamono.com

 

 

 

青森発のロック・フェスティバル...

 

夏の魔物とは、当時高校生だった成田大致が始めた青森発のロック・フェスティバルです。青森のイメージが色濃いロック・フェスではないでしょうか。

 

今年2019年3月末に自身が参加するロックバンド、THE 夏の魔物」が解散したことでも話題になりました。

 

また同じく今年4月初め、自身が結成したロックバンドSILLYTHINGの活動を再開させました。SILLYTHINGは、成田が2012年4月に始動させたものであり、マンガ家や声優、プロレスラーなど、さまざまなゲストを迎えた1stアルバム「cross wizard」を同年9月にリリースし、12月に解散した伝説のバンドですね。

 

こちらは5月から8月にかけて東京・CLUB LINERで自主企画「Back in the SILLYTHING」を毎月開催すると発表されています。イベントにはステレオガール、モーモールルギャバン、Teenager Kick Ass、田中聖、オワリズム弁慶といったアーティストがゲスト出演すると明かされており、高校生以下は無料、学生は1,500円で入場できるとのことです。

 

 

 

夏の魔物出演アーティストも遂に公開...

 

今年の夏の魔物出演アーティストはまだ明かされておらず、4月26日(金)に第一弾出演アーティストが発表されました。

 

去年2018年夏の魔物東京開催では、満を持して初出演となった筋肉少女帯とバニラビーンズ、大トリはTHE 夏の魔物でしたが、今年はTHE 夏の魔物は解散しているということで、どのようになるのかが注目されているところです。

 

ちなみに今回のチケット料金には東武動物公園入園料(ちなみにおとなは1,700円)も含まれているとのことなので、フェスの帰りに動物を見ながら、なんていうのもいいかもしれませんね!新しい取り組みをしていくということで、学生割引や専門学生割引なんてワードも飛び出しており、とても楽しみです。

 

 

 

各種SNSの情報も要チェック...

 

夏の魔物は公式サイトだけでなくツイッターやインスタグラム、LINEアカウントなどの様々なSNSで情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

 

今年の夏の音楽イベントとして、是非参加してみてください!!

 

 

編集: Evening Music Records株式会社

 

  

 

新着記事はこちら

 

▼Evening Music Records代表のブログ記事はこちらから

▼ブログランキングへの応援はこちら(人気ブログランキング公式サイト

 

 

人気コメンター

[Fancy_Facebook_Comments]

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは「エンタメを、もっとおもしろく。」するバイラルメディアです。最新のエンターテインメント情報を見たい方は、新規登録より全ての記事をご覧いただけます。

 

WAHT'S NEW

[instagram-feed]

運営者 Profile

Yuki Matoba
Yuki MatobaEvening Music Records株式会社 音楽制作部門 / Webマーケティング事業部
音楽情報バイラルメディア「EVENING」

音楽とテクノロジーで新しいビジネスを展開しています。
お仕事のご依頼や所属アーティストに関するお問合せは下記まで宜しくお願い致します。
mail: yuki-matoba@evening-mashup.com
問合せサイト: https://evening-mashup.com/contact

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

人気記事はコチラ×

どうしたらTikTok(ティックトック)でバズるのか…?おすすめに乗る確率の高い動画の作り方とは… 2019年4月6日 に投稿された 山口真帆暴行の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバすぎ!削除動画&ツイート画像アリ 2019年1月11日 に投稿された グッバイ宣言、TikTokでバズった理由とは… コロナ禍で生まれた「引き籠り 絶対 ジャスティス」の歌詞が表す楽曲の力。 2021年2月14日 に投稿された 「世界で最も美しい顔100人」ツウィが再びアジアトップ TWICEから4人ランクイン 2019年1月3日 に投稿された ヒトリエwowakaが急性心不全で逝去…その原因や理由が気になる…享年31歳の若さは如何に 2019年4月13日 に投稿された Sho Asano、アメリカ拠点のシンガー・Sarah Kangをフィーチャリングに招いた新曲発表 2021年1月30日 に投稿された SixTONES 遂にデビュー決定!所属レーベルがソニーミュージックであることの意味とは… 2019年8月17日 に投稿された スカイピースの新ユニット 青春シュワシュワクラブへの批判のワケとは… 2019年8月3日 に投稿された TikTok(ティックトック)の「パンプダンス」の元ネタとなる曲は…!? 原曲音楽とベルギーのアーティストを紹介… 2019年3月24日 に投稿された 第一弾発表間近!SUPER SONICのヘッドライナー大予想! 2020年2月28日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (まだ評価がありません)