TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)のミュージックビデオに初出演!

EVENING編集部( Evening Music Records )

※ ClickでWeb SHOP公式サイトへ遷移します。

  

音楽ニュース記事はこちら

本記事は約3分で読めます

 

 

女性シンガーyukaDD(;´∀`)が、3月17日にリリースするメジャー1stアルバム「21×21」の収録曲「Superhero」のSpecial Version MUSIC VIDEOが公開された。

 

 

「Superhero」は、パワフルで感情豊かな歌声と’君のためにヒーローになりたい’という思いが調和した「一歩だけ前に踏み出す勇気」が表現された楽曲で、日本語、中国語、英語3カ国語で配信リリースされている。すでに公開されているMusic Videoでは注目の若手俳優・押田岳が出演、夢を追いかけながら悩み苦しむ青年を熱演し話題となっている。

 

 

今回公開されたSuperhero (Special Version)には、TWICEのMOMOが出演している。

 

実は二人には深い繋がりがあり、yukaDD(; ́∀`)にとって、TWICEの MOMOは大阪の同じダンススクールの先輩であり、憧れで、 まさに今回の楽曲のテーマとなっている“ Superhero” そのもの。ダンススクール時代には、同じステージに立ったこともあり、今はみんなのヒーローのMOMOだがそこに至る努力、そして魅力を幼い頃からみてきていて、いつか自分もMOMOのようなヒーローになりたいと思っている。Special Versionを制作するにあたり本人たっての希望で、猛烈オファーを行い今作の制作が実現した。

 

MOMOが他のアーティストのMUSIC VIDEOに出演するのは初めてで、真剣な表情で踊る、キレのある圧巻のダンスシーンや、部屋でくつろいだり、愛犬・ブーと遊んだりするリラックスした表情をみせたりと、この作品でしかみることができない“ Superhero” MOMOのONとOFFが垣間見える様々な表情が切り取られた内容となった。

 

愛犬・ブーもMUSIC VIDEOには初出演となり、MOMOの自然な表情を引き出すのに大切な立役者として可愛く振る舞ってくれていた。撮影中には、TWICEのNAYEONも現場にサプライズで駆けつけ、1人での撮影に少し緊張していたMOMOを和ませる一幕もあった。

 

 

▲ Including ads

  

日本と韓国のリモートでの収録も...

 

 

今回MOMOの撮影を行う韓国、それを見守るyukaDD(; ́∀`)・監督がいる日本とリモートで収録が行われた。

 

yukaDD(; ́∀`)も最初は緊張しながら挨拶をしていたが、撮影の合間にダンススクール時代の話をしたりして打ち解けていた。yukaDD(; ́∀`)からのサプライズで同じステージに立った当時の発表会の映像をMOMOに見せると、「懐かしー!覚えています!」と、とても驚きつつも当時を懐かしみながら仲を深めていた。

 

 

今作は、すでに公開されている「Superhero」Music Videoと同じく東市篤憲監督が手掛けている。

 

今回の撮影を振り返り、yukaDD(; ́∀`)は「MOMOさんは、当時から本当にダンスが上手で、いつも「すごいなぁ・・」「私もダンスうまくなりたいなぁ・・」と思っていて、昔も今も変わらず、ずっと憧れの存在です。そんな自分にとっての"Superhero"のような存在のMOMOさんに出演して頂いたことで楽曲の世界観もより広がりましたし、なんだか私も夢を見る立場に立たせて頂いたような素敵なMVになりました!」とコメントした。

 

 

自分自身の“Superhero” TWICEの MOMOが出演し、特に思い入れの強い作品となった今作、MOMOの背中を追いかけ、世界で活躍するアーティストになるべく進化を続けるこれからのyukaDD(; ́∀`)から目が離せない!

 

 

↓ 関連情報を掲載

 

 

アーティストコメントはこちら

 

 

◆ MOMO(TWICE)コメント

今回、yukaDD(; ́∀`)さんの「Superhero」のMUSIC VIDEOに出演させていただきました、TWICE以外では初めて一人での撮影ということで緊張しましたが、みなさんに助けてもらいながら撮影したのでいっぱい観てください。yukaDD(; ́∀`)さんは、私が小さい時から通っていたダンススクールの後輩で、一緒に舞台に立ったりしたこともあるのですが、またこういう形でお会いすることができて不思議な気持ちもあり、(今回リモート収録だったので)次は会ってお話したいです!未熟な私のことを「Superhero」と言ってくださり、すごく嬉しい気持ちもあり、私でいいのかなという気持ちもあるのですが、これからももっといろいろな方々に尊敬していただける人になれるように頑張りたいです!

 

◆ yukaDD(; ́∀`)コメント

今回、私の5th Single『Superhero』のMVにTWICEのMOMOさんが出演して下さってとても光栄で嬉しいです。MOMOさんは私が小さい時に大阪で通っていたダンススクールの先輩だったのですが、当時から本当にダンスが上手で、いつも「すごいなぁ・・」「私もダンスうまくなりたいなぁ・・」と思っていて、昔も今も変わらず、ずっと憧れの存在です。そんな自分にとっての"Superhero"のような存在のMOMOさんに出演して頂いたことで楽曲の世界観もより広がりましたし、なんだか私も夢を見る立場に立たせて頂いたような素敵なMVになりました!ぜひ見ていただければと思います!

 

 

 

■ Superhero (Special Version) [with MOMO]URL

https://youtu.be/95HxqXOUytI

 

■ デジタルシングル「Superhero」

2020年11月25日(水)リリース

配信:https://yukaDD.lnk.to/Superhero

<配信楽曲>

01.「Superhero」(Japanese Ver.)

02.「Superhero」(English Ver.)

03.「Superhero」(Chinese Ver.)

 

■「Superhero(Japanese Ver.)」Music Video

URL: https://youtu.be/kupH89aD4_0

 

 

商品情報:

タイトル: 【Amazon.co.jp限定】21x21 (初回限定盤) (メガジャケ付)

アーティスト: yukaDD

形式: CD

価格: ¥3,850+税

※ Clickで外部サイトへ遷移します。

 

 

あわせて読みたい記事:『韓国芸能界でコロナ拡大か。TWICEやSEVENTEENで隔離や出演中止が...』

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

Slider

  

▲ Including ads

 

 

今読まれている記事はこちら

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽ニュースやアーティスト評価をお届けするWebメディアです。

 

Evening Music Records Inc.
Slider
Slider

関連記事はこちら

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
注目の音楽情報をいち早くお届け。

最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。

最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。

人気記事はコチラ×

山口 真帆 山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバい!削除動画あり 2019年1月11日 に投稿された LET ME KNOW こんなバンドを求めていた! 2023年結成の新生バンド『LET ME KNOW』 2024年4月13日 に投稿された 音楽 サブスク 【音楽サブスク比較 2024年】どのサービスが音質が良いのか徹底検証! 2023年5月6日 に投稿された Ayumu Imazu Ayumu Imazu、東名阪ツアー「EYE TO EYE」で圧巻のパフォーマンス 2024年4月22日 に投稿された TWICE ツウィ 世界で最も美しい顔100人 ツウィがアジアトップ!TWICEからサナも 2019年1月3日 に投稿された NewJeans ADORがNewJeansと独立準備か? HYBE、ミン・ヒジンら経営へ監査 2024年4月22日 に投稿された TWICE TWICE 5TH WORLD TOUR 味の素スタジアムに追加公演が決定 2024年4月22日 に投稿された 現代UKをレぺゼンするスーパースター Stormy(ストームジー)、2020年に来日が決定!! 1夜限りのプレミア公演とは… 2019年12月14日 に投稿された Ayumu Imazu SNSで大バズり中 Ayumu Imazu「Obsessed(feat. MAX)」を新リリース 2024年4月16日 に投稿された サブリナ・カーペンター サブリナ・カーペンターの新曲「Espresso」で夏を先取り! 2024年4月21日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (2 投票, 平均: 8.00 / 10)