©︎ 陽真

謎のスモーキーボイスの女子高生シンガー“陽真”が初のオリジナルソング「SOSOGU」をデジタルリリース!

EVENING編集部( Evening Music Records )

※ 会員登録で限定記事の閲覧やお得なポイント獲得をいただけます。( ポイントシステムはこちら )

 

  

本記事のコメントを投稿...

本記事は約3分で読めます

※ 記事内容についてコメントしてみよう。「もっと見る・投稿する」をクリックするとコメント欄が表示されます。

利用規約を遵守し、良識のあるコメントを心がけましょう。

 

 

“圧倒的な歌唱力”と”スモーキーボイス”でYouTubeやTikTokにカバーソングを投稿して国内外のリスナーを魅了してきた謎多き女子高生シンガー陽真が2022年2月2日(水)に初のオリジナルソング「SOSOGU」をデジタルリリースした。

 

本楽曲の作詞作曲と編曲は数多くのアーティストに楽曲を提供し、自身もアーティストとして活動し陽真がリスペクトする中村泰輔氏が手掛けたネオシティポップを基調とした楽曲となっている。思わず口ずさみたくなるようなポップなメロディーが特徴だ。

 

歌詞には陽真自身の言葉や想いも含まれており、アーティストとして活動していく陽真のこれからの決意を表したような前向きな内容となっている。

 

また、陽真YouTubeチャンネルにて同日22:00より「SOSOGU」ミュージック・ビデオも同時に公開が決定。陽真が陽射しの下で元気に歌って踊っている本作品は陽真の“素”の表情や魅力が沢山詰まっており、18歳ならではの眩しさと瑞々しさが入り混じった仕上がりになっている。

 

今までは横顔しか公開していなかったが、本作品から自由に動き、のびのびとした笑顔や表現にも注目して視聴して頂きたい。

 

2022年からオリジナルとカバーの両軸で本格的に活動していく陽真の活躍に是非注目して頂きたい。

 

 

陽真「SOSOGU」コメント

 

2月2日に初のオリジナルソング「SOSOGU」を配信リリースします。

 

中学を卒業して広島から音楽の夢を叶える為に独りで上京しました。約3年間、高校生活と並行しながら自分の歌・音楽と向き合ってきました。そしてやっと自分のオリジナルソングをお届けすることが出来ます。

 

初めての作品なので、どんな楽曲にするか本当に悩みました。夢を追いかけて日々頑張っているのは自分だけじゃない。今の自分と同じ想いを持っている人に向けて歌いたいと思い、「はじまりの予感」「スタート」というキーワードをテーマにしました。

 

歌詞イメージをまとめた妄想ノートを、今回楽曲制作をお願いした中村泰輔さんに共有して一緒に作業を進めました。レコーディングから最後のマスタリングという作業まで全てに立ち会い完成しました。

 

夢や目標に向かって輝いているすべての方にこの曲を聴いてもらえたら嬉しいです。

 

陽真

 

 

■ 楽曲リンク

https://hima.lnk.to/SOSOGU

 

■ ミュージック・ビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=I7uUTfnniY0

 

 

↓ 関連情報を掲載

 

 

プロフィール

 

陽真(ひま)

 

高校3年生(18歳)。AB型。広島県呉市出身。高校進学を機に単身上京して現在は都内高校に在学中。2020年1月からYouTubeにカバー動画の投稿する形で活動をスタート。圧倒的な歌声でリスナーを魅了し、わずか1年で登録者数が1万人を超え、まもなく2万人に到達する。その直後から、TikTokへアカペラカバー動画の投稿も開始してTikTokフォロワーは現在、3万人を超える。カバーだけではなく、自身が作詞作曲したワンフレーズを100日間毎日投稿する「うた日記」企画も実施。カバーとオリジナルの両軸で精力的に活動をしている。

 

 

すべての記事が読み放題。初回1ヶ月無料

会員登録で500円から使えるポイントが貯まる(詳細はこちら

※ 会員登録で限定記事の閲覧やお得なポイント獲得をいただけます。( ポイントシステムはこちら )

 

 

あわせて読みたい記事:『NFT音楽の最適な販売方法とは? ミュージシャンの著作権と活用すべきプラットフォームとは...』

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

Slider

  

▲ Including ads

 

今読まれている記事はこちら

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽ニュースやアーティスト評価をお届けするWebメディアです。

 

Evening Music Records Inc.
Slider

新着記事はこちら

Slider

関連記事はこちら

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
注目の音楽情報をいち早くお届け。

最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。

最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。

人気記事はコチラ×

菜乃花 グラビアアイドル 菜乃花、写真展「PHANTASIEN」の開催決定 2024年4月9日 に投稿された きみとバンド 大野真依 きみとバンド 大野真依、スピリッツ表紙巻頭グラビアに初登場 2024年4月16日 に投稿された ミイナ・オカベ ミイナ・オカベ、あの大ヒット曲の日本語ver.を遂にリリース 2024年4月15日 に投稿された wowaka ヒトリエ ヒトリエwowakaが急性心不全で逝去。享年31歳の若さで原因や理由は? 2019年4月13日 に投稿された Coachella2024 YOASOBIやNumber_iなどコーチェラ2024で注目の日本人アーティスト 2024年4月16日 に投稿された 音楽 サブスク 【音楽サブスク比較 2024年】どのサービスが音質が良いのか徹底検証! 2023年5月6日 に投稿された 山口 真帆 山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバい!削除動画あり 2019年1月11日 に投稿された Dua Lipa Dua Lipa、シングル「Training Season」のRIEHATA出演日本版ダンスビデオを公開 2024年4月11日 に投稿された LET ME KNOW こんなバンドを求めていた! 2023年結成の新生バンド『LET ME KNOW』 2024年4月13日 に投稿された BABYMONSTER BABYMONSTERなど4月のカムバも豊作!今注目のK-POPヨジャドル 2024年4月16日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (4 投票, 平均: 9.00 / 10)