©︎ LOVE CCiNO

お笑い芸人ヲタルがプロデュース。LOVE CCiNO、活動半年後となる2月23日にアルタKey Studioでワンマン公演を開催

EVENING編集部( Evening Music Records )

※ 会員登録で限定記事の閲覧やお得なポイント獲得をいただけます。( ポイントシステムはこちら )

 

  

本記事のコメントを投稿...

本記事は約3分で読めます

※ 記事内容についてコメントしてみよう。「もっと見る・投稿する」をクリックするとコメント欄が表示されます。

利用規約を遵守し、良識のあるコメントを心がけましょう。

 

 

LOVE CCiNOが産声を上げたのが、2021年8月22日(日)にバトゥール東京での「お披露目ライブ」公演だった。その日を皮切りに、LOVE CCiNOは積極的にライブ活動を行ってきた。その成長を示す場として、彼女たちは2月23日にアルタKey Studioを舞台に1stワンマンライブを行う。

 

このたび、メンバーがワンマン公演にかける想いを届けてくれた。

 

 

小西杏優

まず、ワンマンライブを行えること自体がわたしは嬉しかったです。アルタKey Studioは広くて素敵な会場。しかも、映像もいろいろ使えるから、ワンマンライブのときにはそこも活かしたいですし、何より満員にしたいです。始動から半年後のワンマンライブが早いかどうかは、いろんな捉え方があると思いますけど。LOVE CCiNOにとっては、大きなチャンスの場になると思っています。

じつは、1月5日のライブで新曲「Glory」を発表しました。これまでLOVE CCiNOが歌っていたのは恋愛ソングでしたけど、「Glory」はヲタルさんがメンバーのことを思って書いてくださった歌詞になります。これまでのLOVE CCiNOナンバーとは表情の違うエモい曲のように、新しい楽曲が増えることでワンマン公演での見せ方にも幅が出てくると思うから、そこは期待していてほしいし、私たちも期待したいなと思っています。

 

本間菜穂

「Glory」は力強い楽曲だよね。わたし、初のワンマンライブが決まったときは「よっしゃー!!」「やったー!!」と嬉しい気持ちでした。わたし、アルタKey Studioは映像を使える面も好きですけど、音響の鳴りがすごく好きなんです。だから、そこでワンマン公演を行うことがとても楽しみです。

どのアイドルさんもそうですけど、1stワンマンライブって重要じゃないですか。いつかLOVE CCiNOがおっきくなったときに、「俺、LOVE CCiNOの1stワンマンライブに行ってたんだよ。あそこから始まったんだよ」と言える公演にしていきたいし、していくつもりだから、ぜひ見に来てください。来た人たちは絶対に楽しませたいし、驚かせたいし、星4.9じゃなく星が5つ並ぶライブにします。今できる精一杯の姿を見せるから、ぜひ見に来てほしいです。

 

 

次の半年後のLOVE CCiNOの未来も成功させたい

 

 

星乃愛夢

2月23日にアルタKey Studioで1stワンマンライブを行うことを発表したのも、アルタKey Studioで行ったイベント公演のときでした。あのとき、ファンのみなさんがすごく喜んでくださった顔が、今でも忘れられません。LOVE CCiNOがワンマンライブをやれるのも、応援してくださるみなさんの力があってのこと。ファンのみなさんにはすごく支えられているからこそ、ワンマンライブのときには、みんなに「LOVE CCiNOはこんなにも成長したいんだよ」という姿を見せたいんです。そのためにも、たくさんの人たちをアルタKey Studioに呼びたいです。

 

大西凜

「ワンマンライブができるよ」と聞いたときはすこく嬉しかったです。ワンマンライブって、LOVE CCiNO目当ての方しかいないわけじゃないですか。だから、当日はどれだけ多くのピンクのサイリウムの光でフロアを埋めつくせるのか楽しみにしてたいなと思います。ワンマンライブに向けて新曲も増えていくと思うし、わたしも、お客さんたちに「成長したね」と言ってもらえるライブにしていけるように頑張ります。それに、この日の成果が、次の半年後のLOVE CCiNOの未来も決めていくと思うから絶対に成功させたいです。

 

森本栞菜

最初、ワンマンライブが決まったというお話を聞いたとき、わたしは正直不安でした。理由は、始動から半年で、どれくらいLOVE CCiNOのことを評価してくださる方がいるんだろう?と思ったからでした。でも、ワンマンライブができるというのは、成功できる可能性をLOVE CCiNOが持ってるからということじゃないですか。そう捉えてからは、ワンマンライブできることが嬉しさに変わりました。

ワンマンライブに向け、きっと新曲も増えていくだろうし、今までとは違う見せ方もしていく必要もあるように、短い期間の中、どれだけ成長していけるかが大事なこと。当日は、「これからも応援していこう」と思ってもらえるライブにしていきますし、ワンマンライブを成功させ、次のステップへ踏みだしたいなと思っています。



 

ワンマン公演のチケットは、1月13日21:00よりLive Pocketにて発売。まだLOVE CCiNOに触れていない方も含め、成長してゆく過程を追いかけながら、彼女たちがステップアップしてゆく姿を目に焼き付け続けてもらいたい。

 

文:長澤智典

 

 

↓ 関連情報を掲載

 

 

インフォメーション

 

WOTARU iDOL PROJECT 第1弾アイドルグループ「LOVE CCiNO」1st

 Official Music Video『群青ラプソディー』

 

『群青ラプソディー』

作詞:外山大輔/ヲタル 

作曲:外山大輔

 

動画URL↓

https://youtu.be/RqosDDO0zP8



INFORMATION

 

LOVE CCiNO 1stワンマンLIVE

2022年2月23日(水/祝)

新宿KEYSTUDIO

 

チケット発売:

https://t.livepocket.jp/e/loveccino0223

 

 

すべての記事が読み放題。初回1ヶ月無料

会員登録で500円から使えるポイントが貯まる(詳細はこちら

※ 会員登録で限定記事の閲覧やお得なポイント獲得をいただけます。( ポイントシステムはこちら )

 

 

あわせて読みたい記事:『NFT音楽の最適な販売方法とは? ミュージシャンの著作権と活用すべきプラットフォームとは...』

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

Slider

  

▲ Including ads

 

今読まれている記事はこちら

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽ニュースやアーティスト評価をお届けするWebメディアです。

 

Slider

新着記事はこちら

Slider

関連記事はこちら

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
注目の音楽情報をいち早くお届け。

最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。

最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。

人気記事はコチラ×

鞘師里保 鞘師里保、初のフルアルバムリリース決定。撮影は仲野太賀が担当 2024年5月24日 に投稿された 音楽 サブスク 【音楽サブスク比較 2024年】どのサービスが音質が良いのか徹底検証! 2023年5月6日 に投稿された Mummy-D Mummy-Dのソロアルバムから「Bars of My Life」のMVがYouTubeで公開 2024年5月23日 に投稿された 山口 真帆 山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバい!削除動画あり 2019年1月11日 に投稿された TWICE ツウィ 世界で最も美しい顔100人 ツウィがアジアトップ!TWICEからサナも 2019年1月3日 に投稿された GReeeeN 顔 紅白 GReeeeN、初の顔見せか? 拡張現実(AR)を使ったリアルな演出とは 2021年1月1日 に投稿された LET ME KNOW こんなバンドを求めていた! 2023年結成の新生バンド『LET ME KNOW』 2024年4月13日 に投稿された Newspeak Newspeak、1stアルバムからの先行配信シングル「Silver Sonic」リリース 2024年5月24日 に投稿された あいみょん あいみょん16thシングル「会いに行くのに」MusicVideoが公開! 2024年5月24日 に投稿された 米津玄師 日本と海外のライブチケット販売方法が違う?世界のシステムの違いとは 2019年6月22日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (5 投票, 平均: 9.20 / 10)