提供:メビウス製薬

アンバサダーに就任した杉山愛、第二子出産後初登壇!MEGUMI、藤本美貴、前園真聖が“美の秘訣”を大公開

EVENING編集部( Evening Music Records )

※ 会員登録で限定記事の閲覧やお得なポイント獲得をいただけます。( ポイントシステムはこちら )

 

  

本記事のコメントを投稿...

本記事は約3分で読めます

※ 記事内容についてコメントしてみよう。「もっと見る・投稿する」をクリックするとコメント欄が表示されます。

利用規約を遵守し、良識のあるコメントを心がけましょう。

 

 

株式会社メビウス製薬(本社:東京都港区赤坂 代表取締役:小野浩之)は、今秋に主力商品「シミウスジェル」の美白*有効成分をパワーアップして新発売いたします。この度、新発売とブランドアンバサダーの就任を記念して、9月1日に「ブランドアンバサダー就任メディア向け発表会を開催いたしました。

 

 

■ 杉山愛さん、MEGUMI さん、藤本美貴さん、前園真聖さんが、シミウスラベンダーカラーの衣装で登場

 

本発表会では、ブランドアンバサダーに就任した杉山愛さん、MEGUMI さん、藤本美貴さん、前園真聖さんにお越しいただきました。

 

アンバサダーのみなさんはシミウスラベンダーカラーの衣装で登場。杉山愛さんは「以前から、イメージキャラクターを務めさせていただいていますが、今回のアンバサダーに就任ということで、改めてパワーアップしたシミウスの良さを皆さんにお伝えできればと思います!」、MEGUMI さんは「私は美容に関することが本当に大好きで、ホームケアも大好きですが、みなさんにもシミウスの良さを伝えながら、私自身もさらに美容に力を入れていきたいと思います。」とコメントしました。

 

藤本美貴さんは「30 代ということでこれから美容を頑張っていこうという年代なので、みなさんと一緒に美容を頑張っていきたいと思います。」前園真聖さんは「アンバサダーの中で、唯一の男性なのですが、自分自身ももうすぐ 50 代なので、美容などのメンテナンスに、男性にも気を遣ってもらえるように頑張っていきたいと思います。」とアンバサダーとしての意気込みを語りました。

 

また、年齢によるシミ悩みを楽しくケアしていこう!という思いの込められた「たのシミウス」のキーワードを、アンバサダーのみなさんが会話の中で楽しげにやり取りする場面もありました。「たのシミウスポーズ」も披露し、会場が和やかな雰囲気に包まれました。

 

 

■ 杉山愛さんと前園真聖さんが過去の写真を公開、パワーアップしたポイントを発表

 

美白*有効成分 “プラセンタエキス” を現行品の5倍、保湿成分も増量するなど、パワーアップした「シミウスジェル」ですが、前園真聖さんと杉山愛さんに、過去のお気に入り写真を披露いただき、ご自身のパワーアップした点についてお話いただきました。

 

前園真聖さんは、現役時代のプレー中の真剣な眼差しの写真と、プリンを幸せそうに食べている写真を披露し、「表情も含め、だいぶ変わったと思います。現役時代はあまり甘いものが食べられなかったので、今はたのシミウスでスイーツを食べています。」とコメントしました。写真を見た藤本美貴さんは「時間が経っても見た目が変わらないのがすごいと思います、イケメンです!」と話しました。杉山愛さんはテニス選手時代の写真と、お子様との写真を披露し「現役時代は直射日光を浴びて真っ黒でした。

 

現役の時は自分だけのために活動をしていましたが、先日第二子も生まれて、今は家族優先の生活になってパワーアップしました。この年齢でも第二子を授かれたことがありがたいと思います。」と過去の写真を懐かしみながら、現在のパワーアップした点について語りました。藤本美貴さんは杉山愛さんの写真に対し、「どちらの写真も本当に素敵です」とコメントしました。

 

 

■ 美容に関心を持ち始めたきっかけを告白

 

シミケアに関心を持ち始めたきっかけについて、藤本美貴さんは「妊娠中はシミができやすかったり、子供と出かけるときに自分の日焼け止めは後回しになったりしますよね。シミが気になるというママ友もいて、シミケアをしなきゃいけない年齢になったと思います。」と語りました。前園真聖さんは、身近な人でシミウスを使ってみてほしい人に中田英寿さんを挙げ、「彼はいろんなところに出かけていまして、一緒にゴルフもしていますが、勧めて一緒に使えたらなと思います。」とコメントしました。

 

また、美容を意識し始めたきっかけに三浦知良さんを挙げ、「20 歳で入団しましたが、サインを待っている人のもとへサンダルで行くな、など、身だしなみについてカズさんに最初に教えていただきました。見られている意識を持ったり、清潔感を意識することが大切だと教わって、私も意識し始めました!」と語りました。

 

杉山愛さんは「現役時代は真っ黒で、というのも試合始まって 5 分で日焼け止めが流れ落ちていました!笑 引退して、いろんなお洋服を着たいし、ケアをしてきれいになりたいという思いもあって、よりケアしていかないといけないなと思ったのが、きっかけです!」と美容やシミケアを意識し始めたきっかけを語りました。MEGUMI さんは「グラビアをやっていて、当時は焼けていた方がいいという時代でした。ダメージが20代中ごろからシミやしわが早い段階で出てきてしまいました。そこから美容に興味をもってケアを始めて、色々試すうちにシミやしわが薄くなりました。」とマッサージを始めたきっかけについてコメントされました。

 

 

■ MEGUMI さん考案シミウス美白マッサージを初披露


MEGUMI さんが考案したシミウス美白マッサージも初披露されました。「寝る前に必ずフェイスマッサージを行っていますが、普段やっていることと、メビウスの技術をいいところ取りしたマッサージ方法に仕上げました、やれば変わるのでみなさんにぜひやっていただきたいです!」と開発エピソードとともに、MEGUMI 式マッサージへの思いを明かしました。MEGUMI さんから他のアンバサダーのみなさんにレクチャーも行われ、杉山愛さんは「少しやっただけで顔が温かいですね」コメントし、藤本美貴さんは「手だけでマッサージできて準備するものがないのでやりやすいですね、今日お風呂あがりにやります!」と大好評でした。

 

 

■ ブランドアンバサダーのみなさんの“美の秘訣”とは


それぞれの“美の秘訣“について、MEGUMI さんは「とにかく続けること」と回答し、「すぐには変わらないので、マッサージやシミウスジェルなど、積み重ねが大事だと思います。やれば必ず変わるので、美容では続けることが大切だと思います。」とコメントしました。藤本美貴さんは「あきらめない!」と回答し、「諦めたら終わりなので、続けることが大切だと思います。子育て世代でも諦めない気持ちがあれば、ちょっとした時間にマッサージしたりできます。」と語りました。

 

杉山愛さんは「楽」と回答し、「楽しむという字は”らく”とも読みます。楽しみながら、楽(らく)をしながら、続けていきたいと思います。」とコメントしました。前園さんは「体」と回答し、「40代になってから美容を意識し始めましたが、やはり体が資本なので、体を鍛えながら美容にも気を遣っていきたいと思います」と語り、「美」を保つための努力、意識しているポイントを話しました。


最後に、アンバサダーのみなさんはシミケアについてコメントし、前園真聖さんは「男性で美容を意識している方もいると思いますが、さらに皆さんに関心をもってもらえるように努力していきたいと思います。」、藤本美貴さんは「30 代は共働き世代で、仕事や子育てで自分に向き合う時間がなかなか取れないと思います、そんな中でも諦めずにケアしてほしいと思います。特にシミウスジェルはオールインワンなので簡単にケアできます、小さな一歩を一緒に頑張っていけたらと思います。」と語り、年齢によるシミ悩みを楽しくケアしていく意気込みを語りました。MEGUMI さんは「紹介したマッサージですが、単なるケアだけではありません。忙しい中でマッサージの時間をもつとリラックスできて、結果自分と向き合う時間にもなります。自分で自分のことをケアしていく時代なので、自分と向き合う時間にしてほしいと思います」、杉山さんは「現役時代、真っ黒だったところから少しずつケアをしてきました、さらにパワーアップしたシミウスジェルで私もパワーアップしていけたらと思います」とコメントしました。

 

 

↓ 関連情報を掲載

  

 

代表質問はこちら

 

▼ 杉山愛さん


Q: 出産後に何か運動や体作りなどはされていますか?
A: 生んでずっとオリンピック期間だったので、オリンピックをテレビで見てうずうずしていました。スケートボードなど、若い人たちが活躍しているのを見て楽しそうだなと思いました!自分でも一輪のスケートボードをやってみて大胆に転びました!笑 うずうずしているのでまた少しずつスポーツをやっていきたいと思います。

Q: 第二子出産後、美容面で変化したことは何かありますか?
A: とにかく時間がないですね。上の子もいるので、子供が家にいると自分の時間がないです。そんな中でシミウスジェルはオールインワンでケアできるのはありがたいですね。今回パワーアップしたところを肌で感じながらケアできているので楽しいです。

 

 

▼ 前園真聖さん

 

Q: 現在何か運動や体作りなどはされていますか?
A: オリンピックを見ながら、アドレナリンが出てきて熱い中急に走りに行ったりしていました。普段見ない競技を見ながら、刺激を受けています。
Q: イベント中カズさんとのエピソードがありましたが、現在交流のあるサッカー選手と美容に関して話すことはありますか?
A: 中田英寿さんは僕以上に美容にくわしいので、肌やシミのことに厳しくて笑 僕が逆に学ばせてもらっています。

 

 

▼ 藤本美貴さん

 

Q: 3 児の母ですが、夏休みどんな過ごし方をしましたか。
A: 本当に大変です!笑 出かけられないので家でプールを出したり、家で遊べることを充実させたりして楽しみました。
Q: 美容に関して旦那さんとお話されることありますか、言われることはありますか。
A: キレイになったね、今日もかわいいねって言ってくれるのがモチベーションになっています。ちょっと太ったね、とか、きれいになったねって言われると、頑張らなきゃ、とか、やってよかったなって思います。

 

 

▼ MEGUMI さん

 

Q: 夏休みの過ごし方に関して、昨年俳優デビューした息子さんとの過ごし方は?
A: 物欲のない中学生の息子が、珍しく流しそうめんの機械を欲しがったので買いました。ネオンみたいに光る流しそうめんの機械でパーティーをして、びしょびしょになりながら楽しくそうめんを食べました!笑
Q: 9/25 で 40 歳を迎える MEGUMI さんですが、美容に関して 40 代への意気込みを教えてください。
A: 美容はやれば変わると思います。20代から美容大好きでコツコツやっていますが、40代はやっている人とやっていない人の差が出る年代だと思うので、たのシミウスで毎日頑張りたいと思います。

 

 

開催概要

 

名称: メビウス製薬「シミウスジェル」リニューアル ブランドアンバサダー就任発表会
日時: 2021 年 9 月 1 日(水)13:00~14:00
会場: 恵比寿ガーデンルーム(東京都渋谷区恵比寿 4 丁目 20 番)
登壇者: ブランドアンバサダー 杉山愛様、MEGUMI 様、藤本美貴様、前園真聖様

 

 

■『SIMIUS 薬用ホワイトニングジェル EX』とは

 

「SIMIUS(シミウス)」は、「シミに効果のある化粧品」を徹底的に研究し、年齢を重ねたお肌の悩みにこたえられる化粧品として開発されました。肌が本来持っている自己回復力を高めることによって表面的ではない悩みの根本に働きかけるスキンケア商品を目指しています。シリーズ累計販売数は 1,700 万個(2021 年 8 月時点)と、たくさんのお客様にご支持頂いております。2021 年 10 月 20 日(水)に発売するパワーアップした新「SIMIUS 薬用ホワイトニングジェル EX」は、美白※有効成分プラセンタエキスを現行品比 5 倍配合。さらに美白※を叶えるために必要不可欠な保湿成分も増量し、よりシミに対する効果を実感いただける SIMIUS 史上最高傑作となりました。

 


■ 新シミウスジェル・7つのパワーアップポイント

 

  1. 美白※有効成分“プラセンタエキス”増量現行品の5倍を配合
  2. シミウス独自の多機能新規美白成分配合メビウス製薬 X 原料メーカー共同開発 天然発酵由来 肌保護成分 TNF
  3. ジェル独自の高保湿カプセル成分配合高保湿(バリア機能補強)カプセル成分配合 新採用成分ナノリピッドカプセル(セラミド3種・水素添加大豆リン脂質・5 種の植物由来エキス)
  4. コラーゲン、ヒアルロン酸強化水溶性コラーゲン増量(+加水分解コラーゲン追加配合)、ヒアルロン酸 3 種配合
  5. 美肌サポート美容保湿成分、合計 32 種配合ノーマル 10 種/モイスト(しっとり)10 種/スーパーモイスト(とてもしっとり)12 種
  6. 新テクスチャー3 種同時発売:ノーマル ・ モイスト(しっとり) ・ スーパーモイスト(とてもしっとり)
  7. 生活スタイルに合わせた3パッケージ同時発売:ジャー・スリム・ポンプ

 

 

■ 商品概要

 

商品名:「SIMIUS 薬用ホワイトニングジェル EX」
価格: 全テクスチャー、全パッケージ 各(内容量:60g)4,743 円(税別)
販売開始: 2021 年 10 月 20 日(水)〜
販売公式サイト: https://www.mebiusseiyaku.co.jp/
MEGUMI さんの「シミウス美白マッサージ」ティザームービーを9月1日13時より公開。
https://youtu.be/J26vSaSc4Ac

* メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

 

アンケートご回答のお願い:

EVENINGメディアの改善にご協力をお願いします。

毎月抽選でAmazonギフト券 500円を進呈(ご回答はこちら )

EVENING編集部

※ 会員登録で限定記事の閲覧やお得なポイント獲得をいただけます。( ポイントシステムはこちら )

 

 

あわせて読みたい記事:『学生必見! レコード会社の採用面接官に聞いた。思わず採用したくなる様な人の条件とは...(第1章)』

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

Slider

  

▲ Including ads

 

今読まれている記事はこちら

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽ニュースやアーティスト評価をお届けするWebメディアです。

 

Slider

新着記事はこちら

Slider

関連記事はこちら

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
注目の音楽情報をいち早くお届け。

最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。

最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。

人気記事はコチラ×

UVERworld / CNBLUE UVERworldとCNBLUE、日本と韓国を代表するロックバンドによる対バンライブ開催 2024年6月20日 に投稿された 山口 真帆 山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバい!削除動画あり 2019年1月11日 に投稿された 音楽 サブスク 【音楽サブスク比較 2024年】どのサービスが音質が良いのか徹底検証! 2023年5月6日 に投稿された GReeeeN 顔 紅白 GReeeeN、初の顔見せか? 拡張現実(AR)を使ったリアルな演出とは 2021年1月1日 に投稿された TWICE ツウィ 世界で最も美しい顔100人 ツウィがアジアトップ!TWICEからサナも 2019年1月3日 に投稿された Daitch 総体的独自論 Daitch「総体的独自論」が話題? 汐菜との共作に注目 2023年12月23日 に投稿された ILLIT K-POP界に新たな新星現る!超大型新人ガールズグループ「ILLIT」の魅力とは 2024年4月6日 に投稿された Ado Ado 異例の”箱入り”握手会の開催を発表!念願のファン交流が実現 2024年6月20日 に投稿された BLACKPINK ジェニー / EXO カイ BLACKPINK ジェニー と EXO カイの熱愛が発覚!手つなぎデート写真も 2019年1月3日 に投稿された 杉本琢弥 “熊本の彼氏”こと杉本琢弥、シングル「37.2度(びねつ)」をリリース! 2024年6月19日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (2 投票, 平均: 8.00 / 10)