ついにRADWIMPSも!過去音源をサブスク解禁へ、懐かしい曲に”エモく”なる人続出?

最近多くのアーティストの間でムーブメントとなりつつある、「サブスク解禁」。

その波に、ついにRADWIMPSものってきた。昨日、突如RADWIMPが過去音源をサブスク解禁することを発表した。

全ての音源ではないものの、これまでのRADWIMPSを構築する主要な楽曲をいずれも聴けるようになっている。これによって多くのファンが歓喜の声をあげており、Twitter等SNSは大変盛り上がっている。

「学生時代によく聴いていた」、「ウォークマンやipodで聴いていたのが懐かしい」などと、”エモく”なっている人が続出しているのだ…

Premium Membership Registration

こちらは会員限定記事です。 プラチナ会員, ゴールド会員 and ブロンズ会員 のメンバーになると続きをお読みいただけます。

EVENING無料会員になると会員限定記事の閲覧や、閲覧ポイントに応じた優待特典が手に入ります。
無料会員登録はこちらから。プレミアム会員登録は月額 980円から。( 会員登録サイト

   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (2 投票, 平均: 8.00 / 10)

EVENING 会員