NEE

ロックバンド NEEのボーカル「くぅ」さんが死去。メンバーの声に涙

EVENING編集部

※ 会員登録で、限定記事の閲覧・ポイント獲得・NFT進呈企画への参加など、様々な優待をご利用いただけます。( 詳細はこちら )

 

  

コメントを投稿

本記事は約3分で読めます

※ 記事内容についてコメントしてみよう。「もっと見る・投稿する」をクリックするとコメント欄が表示されます。

利用規約を遵守し、良識のあるコメントを心がけましょう。

公開日:2024年5月20日

 

 

ロックバンド NEEのギター・ボーカル担当の「くぅ」さんが、5月12日に亡くなったことが公式サイトで発表された。享年25歳だった。

 

バンドの公式サイトでは、「いつもNEEを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。NEEのギター/ボーカルくぅが、5月12日に永眠致しました。享年25歳」とのコメントが公表された。

 

なお、葬儀は、ご遺族の意向により親族とメンバーのみで執り行われたということだ。

 

運営からは「くぅに対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います。」と締め括られており、ファンの間では驚きの声が上がっている。

 

 

メンバーのコメントに涙

 

公式サイトには、メンバーからのコメントも掲載されており、ギターの夕日さんは「ファンの皆様へ。もうこの4人でのNEEを披露できなくなってしまい本当に申し訳ないです。永遠のお別れなんて寂しいですね。でもヒーローは俺たちやファンのみんなのこと決して見放さないと思います。また彼の勇姿については素材ある限り伝えていけるようにしたいなと個人的には考えております」と惜しむ声を残している。

 

メンバー3名のコメントを見ると、くぅさんへの想いや心の整理が付いていない様子が垣間見られ、涙が溢れてくるようだ。

 

また、親族一同からのコメントも掲載されており、「小さな頃から音楽が大好きで音楽しかしてこなかった蔵馬が、田舎を飛び出して世界に自分の音を響かせることが出来たのは、何よりも支えてくださったファンの皆様のおかげです。」とコメントが残されている。

 

あまりにも早い別れは、悲しみにたえないが、彼らの残した音楽に嘘偽りはないだろう。

 

 

メンバーコメント全文

 

ファンの皆様へ。

もうこの4人でのNEEを披露できなくなってしまい本当に申し訳ないです。

永遠のお別れなんて寂しいですね。

でもヒーローは俺たちやファンのみんなのこと決して見放さないと思います。

また彼の勇姿については素材ある限り伝えていけるようにしたいなと個人的には考えております。

 

くらまへ。

広島から1人で来たから友だちいないって言ってたよね。

俺もくらましか心で笑い合えて涙を流せる本当の友だちはいなかった。

同い年だけど可愛くて手加減を知らない俺の弟みたいな存在。

兄であり親友である俺をここまで不安にさせて一生取れない心の傷を負わせてなんてやつだって思います。

また一緒にバンドやろうね。

俺はその日までお前みたいにずっと音楽に没頭する。

貰ったものやエネルギーは一生俺の宝物です。

追記だけどポルターガイスト的なやつやめてくれ。

ファミレスで頼んでない寿司やレモンサワーを配膳ロボに持って来させないでください。

Suica壊したりタチの悪い連続金縛りももうやめてな…。でも少し嬉しいからたまにやってね。

どうか安らかに。しっかり成仏してくれ。

 

夕日

 

 

 

ご冥福をお祈りしますとか、

空から見守ってくれてるとか、そんな定型文は言いません。

くぅはくぅで、最後までくぅで、それは死んでも一生続きます。

生きるのも死ぬのも、彼にとっては同じでした。

最後までこんなにかっこいいなんて、

もう勝てっこないやと思っちゃったよ。

25歳、くぅ、村上蔵馬。

わたしは多分一生逃げられません。

永遠にかっこいいロックスターだね。

 

かほ

 

 

 

くぅはどんなときでも、メンバーやファンのみんなのことを考えてくれて、寄り添ってくれて、ライブの時には歌と言葉で支えてくれました。

俺はずっとその背中を見てきましたが、俺よりも遥かに漢でした!!

正直、未だにどこかにいるんじゃないかってくらい実感が湧かない状態ですが、

俺とバンドしてくれてありがとう!

7年間本当に楽しかった!

天国でゆっくり休んでくれ!!

あと俺が貸してた服3着くらい返せ。(笑)

 

大樹

 

 

公式サイト:

https://neeofficial.jp/contents/749518

 

 

▽ Ads

 

 

ご親族コメント全文

 

公式からありましたお知らせの通り

蔵馬が5月12日、都内の病院にて永眠いたしました。

 

 

蔵馬を見つけ、蔵馬を愛し、蔵馬を応援してくださった全ての皆様、

本人に代わり心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

小さな頃から音楽が大好きで音楽しかしてこなかった蔵馬が、田舎を飛び出して世界に自分の音を響かせることが出来たのは、何よりも支えてくださったファンの皆様のおかげです。

 

これからも蔵馬の作った音が誰かの背中を押したり、誰かに寄り添っていけることを親族一同願っていますし、そうあれたら蔵馬本人も幸せだと思います。

 

このような形になってしまいましたが、

蔵馬は最期まで懸命に生きようとしていました。きっと本人が一番悔しがってると思います。

これからも皆様にとっての蔵馬と、

彼の残したものを大切にしていただけるととても嬉しいです。

 

 

村上蔵馬の親族一同

 

 

公式サイト:

https://neeofficial.jp/contents/749522

 

 

▽ Ads

 

 

EVENING会員特典について

 

EVENING会員登録で、会員限定の音楽業界の最新トレンドや特典が手に入ります。

 

記事を読んだり、ログインすると、限定特典を貰えるポイントが貯まります。全ての豪華特典が手に入るプラチナ会員登録はこちらから。

 

すべての記事が読み放題。初回1ヶ月無料

会員登録で記事を読むとポイントが貯まる(詳細はこちら

※ 会員登録で、限定記事の閲覧・ポイント獲得・NFT進呈企画への参加など、様々な優待をご利用いただけます。( 詳細はこちら )

 

 

あわせて読みたい記事: 中毒性に注意!?ロックバンドシーンで注目を集める・NEEが凄い!「不革命前夜」で知る彼らのエキゾチックさ。

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

Slider

  

▲ Including ads

 

今読まれている記事

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは、最新の音楽関連情報をお届けするウェブメディアです。

 

Slider

新着記事はこちら

関連記事はこちら

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
注目の音楽情報をいち早くお届け。

最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。

最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。

人気記事はコチラ×

山口 真帆 山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバい!削除動画あり 2019年1月11日 に投稿された UVERworld / CNBLUE UVERworldとCNBLUE、日本と韓国を代表するロックバンドによる対バンライブ開催 2024年6月20日 に投稿された 音楽 サブスク 【音楽サブスク比較 2024年】どのサービスが音質が良いのか徹底検証! 2023年5月6日 に投稿された GReeeeN 顔 紅白 GReeeeN、初の顔見せか? 拡張現実(AR)を使ったリアルな演出とは 2021年1月1日 に投稿された TWICE ツウィ 世界で最も美しい顔100人 ツウィがアジアトップ!TWICEからサナも 2019年1月3日 に投稿された Daitch 総体的独自論 Daitch「総体的独自論」が話題? 汐菜との共作に注目 2023年12月23日 に投稿された ILLIT K-POP界に新たな新星現る!超大型新人ガールズグループ「ILLIT」の魅力とは 2024年4月6日 に投稿された BLACKPINK ジェニー / EXO カイ BLACKPINK ジェニー と EXO カイの熱愛が発覚!手つなぎデート写真も 2019年1月3日 に投稿された BLACKPINK 韓国 KPOP 世界を熱狂させる「K-POP」を支える戦略的なマーケティングとは 2021年7月3日 に投稿された Ado Ado 異例の”箱入り”握手会の開催を発表!念願のファン交流が実現 2024年6月20日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (1 投票, 平均: 9.00 / 10)