提供:株式会社テイチクエンタテインメント

ゆっふぃー、最推しのポムポムプリンと夢の場所で共演!

EVENING編集部( Evening Music Records )

※ 会員登録で限定記事の閲覧やお得なポイント獲得をいただけます。( ポイントシステムはこちら )

 

  

本記事のコメントを投稿...

本記事は約3分で読めます

※ 記事内容についてコメントしてみよう。「もっと見る・投稿する」をクリックするとコメント欄が表示されます。

利用規約を遵守し、良識のあるコメントを心がけましょう。

 

 

ポムポムプリンを愛してやまないアイドル・ゆっふぃーこと寺嶋由芙のスペシャルライブが、サンリオピューロランドで開催された! ポムポムプリンの誕生月である4月の2日に、『寺嶋由芙スペシャルライブinサンリオピューロランド2022~推しのお祝いはヲタクのお祝い~』と銘打って開催されたこのライブには、ゆっふぃーとプリンくんがほほ笑むうちわを持ったヲタクたちが大集結。(寺嶋由芙、愛と尊敬を込めて、自身のファンのことを“ヲタク”と呼んでいるので、当文章でも倣わせていただきます)

 

サンリオピューロランドのドリーミーなステージ、フェアリーランドシアターに登場した、ゆっふぃーはその世界にぴったりフィットしとにかくキュート。『あたらしいわたし』からスタートすると、フロアのヲタクたちは手拍子でリズムを取る。そのリズムに合わせてくるくると回り、笑顔を振りまくゆっふぃーの姿に会場は一気に幸せモードに。

 

「みなさん、サンリオピューロランドへようこそ!」と話すと「自分のお家みたいに言ってます(笑)」とセルフツッコミをして照れ笑いをした後、愛しのポムポムプリンが登場。あまりのかわいさにゆっふぃーが「かわいい~!」と絶叫したあと、『Happy Birthday』のイントロがかかり、ヲタクたちはゆっふぃーが事前に配った黄色いサイリウムでプリンくんをお祝いするサプライズ!喜ぶプリンくんを見て「推しが喜んでいる…!」と震えながら喜び、「普段みんなにサプライズをしてもらっているからこそ、私も推しへのサプライズをしてみたかったの!」と大興奮だった。

 

その後、プリンくんとゆっふぃーが、コラボした、『ラブ*ソング』のダンスレクチャーをし、みんなで振り付けを再確認。曲が始まると驚くほどキレッキレなダンスを披露するプリンくんに、ゆっふぃーもヲタクたちもビックリ! 「かわいくて胸が苦しい…!」と叫ぶゆっふぃーを見て胸が苦しくなるヲタクという無限のループが広がるフロアに...。

 

その後、ずっとかわいく愛される秘訣をプリンくんに聞くと、よく食べてよく活動して、よく寝ることと教えてもらい、今後も愛されるアイドルであることを誓うゆっふぃーでした。

 

 

最高の笑顔でステージに

 

 

プリンくんがステージを去り、『初恋のシルエット』を歌っていると、なんと、途中からハンギョドンが登場した。

 

曲が終わるとまたまた「かわいい~!」と取り乱すゆっふぃー、かわいいが止まらず大興奮しっぱなし! ハンギョドンにも、長く頑張れる秘訣を聞くと、しっかりと胸を張って頑張る!との答えが。ゆっふぃーは「勉強になるなぁ」とたくさんのことを吸収して大満足の様子。その後『サバイバル・レディ』を一緒にダンスをすると、ハンギョドンは華麗なステップを見せ、ふたりの息はピッタリ! 最高の瞬間に、ヲタクたちはもちろん、ゆっふぃーのテンションも最高潮に。

 

ハンギョドンとお別れをした後、『わたしになる』『仮縫いのドレス』『彼氏ができたの』『愛ならプロペラ』と連続で様々な感情を乗せた楽曲を披露し、「とても好きな場所に、好きなヲタクと来れて良かったです!」と話し本編の幕を閉じた。

 

アンコールの手拍子が大きくなると、プリンくんが登場。ステージの丘の上からゆっふぃーが登場し、『世界で一番かわいい君へ』を披露。優しくて、かわいくて、愛おしくて…そんな空気をまといながら、プリンくんと一緒にパフォーマンス。「この曲、今日のために作ったんだと思った!」と話すと、ハンギョドンも再登場。ラストはサンリオピューロランドの定番曲『KAWAII FESTIVAL』でみんなでひとつに。

 

推しが推しを愛でる瞬間を見たヲタクたちが、最高に嬉しそうにサイリウムやうちわを振る姿は幸せで溢れた瞬間。ラストは「胸がいっぱいだ!」と最高の笑顔でステージを去った。

 

 

↓ 関連情報を掲載

 

 

すべての記事が読み放題。初回1ヶ月無料

会員登録で500円から使えるポイントが貯まる(詳細はこちら

※ 会員登録で限定記事の閲覧やお得なポイント獲得をいただけます。( ポイントシステムはこちら )

 

 

あわせて読みたい記事:『NFT音楽の最適な販売方法とは? ミュージシャンの著作権と活用すべきプラットフォームとは...』

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

Slider

  

▲ Including ads

 

今読まれている記事はこちら

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽ニュースやアーティスト評価をお届けするWebメディアです。

 

Evening Music Records Inc.
Slider

新着記事はこちら

Slider

関連記事はこちら

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
注目の音楽情報をいち早くお届け。

最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。

最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。

人気記事はコチラ×

山口 真帆 山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバい!削除動画あり 2019年1月11日 に投稿された 音楽 サブスク 【音楽サブスク比較 2024年】どのサービスが音質が良いのか徹底検証! 2023年5月6日 に投稿された 高橋優 高橋優、野外音楽フェス「秋田CARAVAN MUSIC FES」出演者発表 2024年4月24日 に投稿された Kay-on / R-指定(Creepy Nuts) Kay-on、R-指定(Creepy Nuts)と初コラボ曲をリリース 2024年4月25日 に投稿された LET ME KNOW こんなバンドを求めていた! 2023年結成の新生バンド『LET ME KNOW』 2024年4月13日 に投稿された 乃紫 “全方向美少女”でお馴染み 乃紫(ノア)の新曲「初恋キラー」リリース日決定! 2024年4月23日 に投稿された TWICE ツウィ 世界で最も美しい顔100人 ツウィがアジアトップ!TWICEからサナも 2019年1月3日 に投稿された GReeeeN 顔 紅白 GReeeeN、初の顔見せか? 拡張現実(AR)を使ったリアルな演出とは 2021年1月1日 に投稿された BLACKPINK 韓国 KPOP 世界を熱狂させる「K-POP」を支える戦略的なマーケティングとは 2021年7月3日 に投稿された ILLIT K-POP界に新たな新星現る!超大型新人ガールズグループ「ILLIT」の魅力とは 2024年4月6日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (2 投票, 平均: 8.00 / 10)