JYJユチョンが元恋人の麻薬事件について会見!韓国芸能スキャンダルか

EVENING編集部

公開日:2019年4月13日 / 更新日:2024年1月11日

 

 

昨日4月10日、JYJのパク・ユチョンが、元恋人で、南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘であるファン・ハナ氏の麻薬事件に関わったという噂に関して立場を表明しました。

 

この噂は、ハナ氏が6日の逮捕状審査の際に「芸能人の知人に勧められ、麻薬を使うようになった」と陳述したことによるもので、それに対して、その知人とは自分の子ではないとユチョンは身の潔白を主張しています。

 

 

ユチョンの様子に心配の声も

 

記者会見では、自らがハナ氏とともにうつ病であったことを明かし、また、やせ細ったユチョンの様子にファンからは心配する声が多数上がっています。

 

記者会見中の、2017年世の中のみんなが私に背を向けたと思った時というのは、ユチョンがかつて在籍していたグループ、東方神起からの脱退騒動や、風俗店勤務の女性による虚偽の性的暴行の告発などといった事件の時のことだと考えられます。

 

バッシング続きで憔悴していた時期にうつ病も発症したのかもしれません。ユチョンが所属するグループは、5人グループ東方神起から脱退した3人の新しいグループでJYJ(JUNSU/JEJUNG/YUCHUN)とよばれています。うつ病の薬や睡眠薬は飲んでいたが麻薬を使用したこと、ましてや人に勧めたことは断じてなく、ハナ氏と別れる時も脅迫されたと発言したユチョンに、同情するファンが多く現れています。

 

 

 

 

BIGBANGのスンリの売春斡旋のカカオトーク流出も

 

日本だけでなく世界中にKPOPアイドルの熱狂的ファンは大勢います。

 

最近、BIGBANGのスンリの売春斡旋のカカオトーク流出や自身の運営するクラブでの暴力事件などといった疑いからのグループ脱退やチョン・ジュニョンのセックススキャンダルといった事件で、多くのファンたちが翻弄されています。

 

BIGBANGといえば世界的に大人気のKPOPアイドルで、メンバー全員が世界で最も美しい顔にランクインするなど、人気も注目度も高いグループと言えます。

 

ですから、スンリの事件に関しては特に大スキャンダルとなり結果としてスンリは自身のインスタグラムでBIGBANG脱退を発表しファンは阿鼻叫喚となりました。このような韓流スターのスキャンダルは、韓国の芸能界の暗い一面を見せているようです。

 

 

韓国の芸能界事情とは...

 

今回のユチョンのニュースでは、彼は巻き込まれただけのようですが、以前のスキャンダルのこともあり、擁護するファンだけでなく不信感を抱いている人も少なからずいるようです。

 

華やかで注目度も年々高まっている韓国の芸能界事情ですが、最近は問題も多く、不穏な空気が漂っているように感じます。

 

  

 

新着記事はこちら

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは、最新の音楽情報をお届けするウェブメディアです。

 

Evening Music Records Inc.
Slider

WAHT'S NEW

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
注目の音楽情報をいち早くお届け。

最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。

最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。

人気記事はコチラ×

菜乃花 グラビアアイドル 菜乃花、写真展「PHANTASIEN」の開催決定 2024年4月9日 に投稿された きみとバンド 大野真依 きみとバンド 大野真依、スピリッツ表紙巻頭グラビアに初登場 2024年4月16日 に投稿された 山口 真帆 山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバい!削除動画あり 2019年1月11日 に投稿された 音楽 サブスク 【音楽サブスク比較 2024年】どのサービスが音質が良いのか徹底検証! 2023年5月6日 に投稿された TWICE ツウィ 世界で最も美しい顔100人 ツウィがアジアトップ!TWICEからサナも 2019年1月3日 に投稿された wowaka ヒトリエ ヒトリエwowakaが急性心不全で逝去。享年31歳の若さで原因や理由は? 2019年4月13日 に投稿された LET ME KNOW こんなバンドを求めていた! 2023年結成の新生バンド『LET ME KNOW』 2024年4月13日 に投稿された ミイナ・オカベ ミイナ・オカベ、あの大ヒット曲の日本語ver.を遂にリリース 2024年4月15日 に投稿された Coachella2024 YOASOBIやNumber_iなどコーチェラ2024で注目の日本人アーティスト 2024年4月16日 に投稿された BLACKPINK 韓国 KPOP 世界を熱狂させる「K-POP」を支える戦略的なマーケティングとは 2021年7月3日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (まだ評価がありません)