撮影:RINethics

 

LOVE IZ DOLL、新宿ReNYを舞台に行ったワンマン公演で、兎魅々みみの卒業を発表!一周年主催公演も決定!

 

LOVE IZ DOLLにとって通算2度目となるワンマン公演が、12月29日(水)に新宿ReNYを舞台に行われた。この日のワンマン公演の前には、 道玄坂69・メランコリック少女物語・ARIStoCRAT-アリストクラット-がフレンドアクトとして会場を温める。その熱気を受け継ぐ形で、LOVE IZ DOLLの宴「LOVE IZ DOLL 2ndワンマンライブ」が催された。

 

夢を叶えることや、掲げた目標を手に入れることにキャリアは関係ない。その人の努力が積み重なれば、夢を半年で手に入れることができる場合もあれば、10年経っても夢に届かないことだってある。もちろん、努力を重ねれば手に届くとは限らない。でも、本気で夢を追い求めれば、その夢を追いかけ続ける輝きは何年経とうと、何十年経とうが、人の心を惹きつけ、引き寄せていく。

 

2021年3月にお披露目ライブ。その4ヶ月後の7月には、Zepp Tokyoで初ワンマンをLOVE IZ DOLLは行った。動員という面では決して満足のいく結果では無かったが、彼女たちの覚悟はライブからしっかりと伝わってきた。Zepp終わりで新たに掲げた、12月29日・新宿ReNYでの2ndワンマン公演という目標。ここが、本当の意味で自分たちの実力を試される場だ。それを理解した5人は、そこからの5ヶ月間、夢を叶えるため懸命に努力を重ねてきた。未経験者たちの集まりだったチームが、アイドル活動へ人生のすべてを注ぎ、夢を、憧れではなく叶えるものに変えようと走り続けてきた。

 

努力は人を裏切らないと、誰かが言っていた。事実、彼女たちのひたむきな姿に惹かれ、LOVE IZ DOLLを応援する人たちの輪が広がり続ければ、新宿ReNYという舞台で覚悟を示そうとする5人の姿を瞼に焼き付けようと…

 

 

Premium Membership Registration

こちらは会員限定記事です。 プラチナ会員, ゴールド会員, と プレミアム会員 のメンバーになると続きをお読みいただけます。

EVENING無料会員になると会員限定記事の閲覧や、閲覧ポイントに応じた優待特典が手に入ります。
無料会員登録はこちらから。プレミアム会員登録は月額 380円から。( 会員登録サイト

人気記事はコチラ×

山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバすぎ!削除動画&ツイート画像アリ… 2019年1月11日 に投稿された 世界を熱狂させる「K-POP」を支える戦略的なマーケティングとは… 2021年7月3日 に投稿された 「世界で最も美しい顔100人」ツウィが再びアジアトップ TWICEから4人ランクイン 2019年1月3日 に投稿された BTS、世界を虜にするK-POP!その秘密はSNSを活用した音楽マーケティングにあった… 2021年6月28日 に投稿された 「Mr.Children」6年ぶりに『FNS歌謡祭』への出演が決定!大ヒット放送中『姉ちゃんの恋人』の主題歌をテレビ初披露へ! 2020年11月16日 に投稿された 「Ado」というブランドが人気の理由とは… アーティストの効果的なマーケティング方法について考察する 2021年12月30日 に投稿された どうしたらTikTok(ティックトック)でバズるのか…?おすすめに乗る確率の高い動画の作り方とは… 2019年4月6日 に投稿された テレビアニメ「モブサイコ100」MOB CHOIRとは!? 2019年2月9日 に投稿された BLACKPINK ジェニー と EXO カイの熱愛が発覚! 手つなぎデート写真が公開される 2019年1月3日 に投稿された 高校生シンガーソングライター「Broken kangaroo」が再登場!新曲バラード「Snow drop」を披露 2021年1月16日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (2 投票, 平均: 8.00 / 10)