flumpool尼川元気と高見侑里アナが結婚発表...!

EVENING

 

flumpoolのベーシスト尼川元気が、アナウンサーの高見侑里と結婚したことを明かしました。

 

 

アナウンサーの高見侑里といえばめざましどようびのアナウンサーというイメージがあります。flumpoolの方は、ボーカルの山村隆太の「歌唱時機能性発声障害」の治療のため、2017年12月より活動休止していましたが、今年2019年1月13日に公式サイトで「山村隆太の状態が快方に向かってまいりましたので、本日13時、彼らの故郷・大阪天王寺でストリートライブを行い、バンドとしての活動を再開させていただくことになりました」と報告、活動再開に喜ぶファンを多く目にしました。

 

 

 

結婚発表がバンド結成日と同じ...!?

 

また1月13日はバンドの結成日でもあるとのことで、記念日に活動再開、さらに尼川元気の結婚の発表も月記念日である4月13日であるのはなんだか運命的な感じがします。

 

 

実際に入籍の方は3月31日に済んでいるようです。ちなみにこの3月31日も、高見侑里が初めてflumpoolを取材した日とのことで、2人にとって特別な日だったそうです。flumpoolギターの阪井一生も、「べっぴんと結婚しやがって!!!おめでとうやで。」

 

と祝福のコメントをツイートをし、flumpoolのファンたちもこの報告に「おめでとう」「結婚してもずっと応援しています」「幸せになってほしい」とツイッターなどでとても好意的なコメントを残しています。

 

 

 

尼川元気と高見侑里の結婚は突然に...

 

高見侑里は今後アナウンサーとしての活動を休止するという予定はなく、今後も仕事を続けていくようです。

 

 

「皆様への感謝の気持ちを忘れず、共に支え合いながら穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。

 

これからも、お仕事に誠心誠意取り組んで参ります」とのことです。尼川元気もファンクラブサイトの自身のブログにて「より良い音楽を届けていきたいのはもとより、一層、一社会人、一家庭人として節度ある言動を心がけていきたい」 とコメントしました。

 

 

 

flumpoolの活動再開にも好影響か...?

 

flumpoolは5月4日の広島(広島上野学園ホール)から活動再開後初の全国ホールツアーを控えており、楽しみにしているファンも大勢います。

 

 

また、5月22日リリースのシングル「HELP」に収録される楽曲「空の旅路」が、サッポロビールから新発売される「Innovative Brewer SORACHI1984」ドキュメンタリームービー テーマソング に決定するなど、活動再開直後にもかかわらず精力的に活動していると言えます。新・flumpoolがどんなライブを見せてくれるのか、今後の活動がとても楽しみです。

 

 

編集: Evening Music Records株式会社

 

  

 

新着記事はこちら

 

▼Evening Music Records代表のブログ記事はこちらから

▼ブログランキングへの応援はこちら(人気ブログランキング公式サイト

 

 

人気コメンター

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは「エンタメを、もっとおもしろく。」するバイラルメディアです。最新のエンターテインメント情報を見たい方は、新規登録より全ての記事をご覧いただけます。

 

WAHT'S NEW

投稿者プロフィール

Yuki
YukiEvening Music Records, CEO and Director of Production Business
執筆者:ユキ(Evening Music Records編集長、Production Manager、デジタル音楽ジャーナリスト)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
取材依頼、記事寄稿、コンサルティングなどお仕事については「お問い合わせ」またはFacebook/Twitter/Instagramからご連絡のほど宜しくお願い致します。

Facebook Comments