flumpoolのベーシスト 尼川元気と高見侑里アナウンサーが結婚を発表!

EVENING編集部

公開日:2019年4月13日 / 更新日:2024年1月10日

 

 

flumpoolのベーシスト尼川元気が、アナウンサーの高見侑里と結婚したことを明かしました。

 

アナウンサーの高見侑里といえばめざましどようびのアナウンサーというイメージがあります。

 

flumpoolの方は、ボーカルの山村隆太の「歌唱時機能性発声障害」の治療のため、2017年12月より活動休止していましたが、今年2019年1月13日に公式サイトで「山村隆太の状態が快方に向かってまいりましたので、本日13時、彼らの故郷・大阪天王寺でストリートライブを行い、バンドとしての活動を再開させていただくことになりました」と報告、活動再開に喜ぶファンを多く目にしました。

 

 

 

 

結婚発表がバンド結成日と同じ?

 

また1月13日はバンドの結成日でもあるとのことで、記念日に活動再開、さらに尼川元気の結婚の発表も月記念日である4月13日であるのはなんだか運命的な感じがします。

 

実際に入籍の方は3月31日に済んでいるようです。ちなみにこの3月31日も、高見侑里が初めてflumpoolを取材した日とのことで、2人にとって特別な日だったそうです。flumpoolギターの阪井一生も、「べっぴんと結婚しやがって!!!おめでとうやで。」

 

と祝福のコメントをツイートをし、flumpoolのファンたちもこの報告に「おめでとう」「結婚してもずっと応援しています」「幸せになってほしい」とツイッターなどでとても好意的なコメントを残しています。

 

 

 

 

尼川元気と高見侑里の結婚は突然に

 

高見侑里は今後アナウンサーとしての活動を休止するという予定はなく、今後も仕事を続けていくようです。

 

「皆様への感謝の気持ちを忘れず、共に支え合いながら穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。

 

これからも、お仕事に誠心誠意取り組んで参ります」とのことです。尼川元気もファンクラブサイトの自身のブログにて「より良い音楽を届けていきたいのはもとより、一層、一社会人、一家庭人として節度ある言動を心がけていきたい」 とコメントしました。

 

 

flumpoolの活動再開にも好影響か

 

flumpoolは5月4日の広島(広島上野学園ホール)から活動再開後初の全国ホールツアーを控えており、楽しみにしているファンも大勢います。

 

また、5月22日リリースのシングル「HELP」に収録される楽曲「空の旅路」が、サッポロビールから新発売される「Innovative Brewer SORACHI1984」ドキュメンタリームービー テーマソング に決定するなど、活動再開直後にもかかわらず精力的に活動していると言えます。新・flumpoolがどんなライブを見せてくれるのか、今後の活動がとても楽しみです。

 

  

 

新着記事はこちら

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは、最新の音楽情報をお届けするウェブメディアです。

 

Evening Music Records Inc.
Slider

WAHT'S NEW

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
注目の音楽情報をいち早くお届け。

最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。

最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。

人気記事はコチラ×

山口 真帆 山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバい!削除動画あり 2019年1月11日 に投稿された 乃紫 “全方向美少女”でお馴染み 乃紫(ノア)の新曲「初恋キラー」リリース日決定! 2024年4月23日 に投稿された TWICE ツウィ 世界で最も美しい顔100人 ツウィがアジアトップ!TWICEからサナも 2019年1月3日 に投稿された 音楽 サブスク 【音楽サブスク比較 2024年】どのサービスが音質が良いのか徹底検証! 2023年5月6日 に投稿された LET ME KNOW こんなバンドを求めていた! 2023年結成の新生バンド『LET ME KNOW』 2024年4月13日 に投稿された Ayumu Imazu SNSで大バズり中 Ayumu Imazu「Obsessed(feat. MAX)」を新リリース 2024年4月16日 に投稿された サブリナ・カーペンター サブリナ・カーペンターの新曲「Espresso」で夏を先取り! 2024年4月21日 に投稿された MONO NO AWARE MONO NO AWARE、新アルバムよりアートワークやLIVEティザーを公開 2024年4月23日 に投稿された あたらよ 10月無口な君を忘れる で、10月無口な君は忘れられました? あたらよの新曲「嘘つき」も 2021年10月9日 に投稿された きみとバンド 大野真依 きみとバンド 大野真依、スピリッツ表紙巻頭グラビアに初登場 2024年4月16日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (まだ評価がありません)