Photograph by https://www.kpopmonster.jp/?p=8562

BLACKPINK ジェニー と EXO カイの熱愛が発覚!手つなぎデート写真も

EVENING編集部

更新日:2023年12月17日

 

韓国のK-POPアイドル界を席巻するBLACKPINK(ブラックピンク)のジェニーと、EXOのカイが交際していることが、メディア「Dispatch」によって1日に報じられた。

 

2人は昨年11月に夜の公園でデートしている様子をパパラッチに撮られた。事務所は最初は否定的なコメントを発表していたが、後にカイの所属するSMエンターテインメントが公式コメントで2人の交際を認めた。

 

 

BLACKPINKジェニーとEXOカイの交際が報じられる

 

このニュースは、K-POPファンを驚かせた。BLACKPINKは、世界的な人気を誇り、業界を牽引する存在の一つであり、EXOもまた、多くのファンから熱い支持を得ている。この2つのグループが交際しているという報道は、さらに注目を集めた。

 

Dispatchは、過去にセレブカップルの交際をスクープしており、今回もジェニーとカイの交際を報じた。Dispatchは、ハワイでの仕事から帰ってきたジェニーをカイが迎えに来た現場をキャッチし、2人が一緒に車に乗り込むところを撮影した写真を公開。夜の公園で手をつないで歩いている姿を収めた写真も公開した。

 

報道によると、2人は昨年の11月にデートをしていたとされている。また、インターネット上では、ジェニーがカイのインスタグラムに投稿した自身の写真を撮影したのではないかという推測も出ている。

 

 

▽ Ads

YGエンターテインメントとSMエンターテインメントの声明内容

 

BLACKPINKの事務所YGエンターテインメントは、最初の報道に対してコメントを発表し、2人の交際を否定も肯定もしなかった。しかし、後にカイの所属するSMエンターテインメントが公式コメントで2人の交際を認め、報道が正しいことを確認することになった。

 

BLACKPINKは、2016年にデビューし、瞬く間に韓国内外で大きな人気を博したグループだ。2019年には、アメリカの人気番組「The Late Show with Stephen Colbert」に出演し、パフォーマンスを披露している。昨年の4月には、コーチェラ音楽祭に出演し、韓国のアーティストとして初めて、同フェスティバルのステージに立った実績を持っている。

 

 

BLACKPINKとEXOの人気

 

一方、EXOのカイについては、2018年11月には元f(x)のクリスタルとの交際が報じられており、その後も多数の噂が飛び交っていた。今回のジェニーとの交際報道については、SMエンターテインメントが明確なコメントを発表したことで、その事実が認められた形となった。

 

BLACKPINKとEXOはいずれも、韓国を代表するK-POPアイドルグループとして知られ、世界中で高い人気を誇っている。BLACKPINKは2016年にデビューして以来、数多くのヒット曲を生み出し、グローバルなファンベースを獲得している。また、EXOは2012年にデビューして以来、多くの音楽賞を受賞するなど、韓国を代表するグループの一つとして広く知られている。

 

 

ジェニーとカイの交際が世界中で話題に

 

ジェニーとカイの交際報道には、ファンからは驚きの声があがっている一方で、世界中のメディアで大きく取り上げられ、注目を集めている。今後、BLACKPINKとEXOの両グループの活動や、ジェニーとカイの交際についての詳細が明らかになることが期待される。

 

 

 

EVENING会員登録で、会員限定の音楽業界の最新トレンドや特典が手に入ります。記事を読んだり、ログインすると、限定特典を貰えるポイントが貯まります。音楽好きな方は、ぜひ登録してください。

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

最新のエンターテインメント情報を見たい方は、新規登録より全ての記事をご覧いただけます。

 

▽ Ads

Evening Music Records Inc.
Slider

WAHT'S NEW

投稿者

EVENING編集部
EVENING編集部Evening Music Records Inc.
注目の音楽情報をいち早くお届け。

最新トレンドや今気になるアーティストをピックアップし、わかりやすくお伝えしていきます。定期更新の特集企画もお楽しみに。

最新情報はTwitter、撮り下ろし写真はInstagram、オリジナル動画はYouTubeをチェック。

人気記事はコチラ×

山口 真帆 山口真帆 事件の主犯NGTメンバー特定!被害内容がヤバい!削除動画あり 2019年1月11日 に投稿された 乃紫 “全方向美少女”でお馴染み 乃紫(ノア)の新曲「初恋キラー」リリース日決定! 2024年4月23日 に投稿された TWICE ツウィ 世界で最も美しい顔100人 ツウィがアジアトップ!TWICEからサナも 2019年1月3日 に投稿された 音楽 サブスク 【音楽サブスク比較 2024年】どのサービスが音質が良いのか徹底検証! 2023年5月6日 に投稿された LET ME KNOW こんなバンドを求めていた! 2023年結成の新生バンド『LET ME KNOW』 2024年4月13日 に投稿された Ayumu Imazu SNSで大バズり中 Ayumu Imazu「Obsessed(feat. MAX)」を新リリース 2024年4月16日 に投稿された MONO NO AWARE MONO NO AWARE、新アルバムよりアートワークやLIVEティザーを公開 2024年4月23日 に投稿された サブリナ・カーペンター サブリナ・カーペンターの新曲「Espresso」で夏を先取り! 2024年4月21日 に投稿された BTS、世界を虜にするK-POP!その秘密はSNSを活用した音楽マーケティングにあった… 2021年6月28日 に投稿された きみとバンド 大野真依 きみとバンド 大野真依、スピリッツ表紙巻頭グラビアに初登場 2024年4月16日 に投稿された
   

この記事の評価をお選びください。(回答 5ポイント進呈)

1:友人に薦めたいとは思わなかった2345678910:非常に友人に薦めたいと思った (まだ評価がありません)