今年最もアツい声優...仲村宗悟が遂にアーティストデビュー!!

Marina Takeda(Evening Music Records株式会社)

 

 

声優として知られている仲村宗悟が、2019年10月30日からアーティストデビューすることが発表されました。中村宗悟はツイッターでこのようにコメントし、喜びをあらわにしています。

 

 

なんと私仲村宗悟は、ランティスレーベルからソロアーティストデビューが決定しました!

18歳の時に東京に出てきて、ずっとずっと夢でした。

10月30日にデビューシングル「Here comes The SUN」発売です!

10月より放送のアニメ厨病激発ボーイのED曲にも決定しました!応援して頂けると嬉しいです!

 

https://twitter.com/shugoabc/status/1155353619115335680?s=21

 

 

デビュー曲となる1stシングル「Here comes The SUN」は、自身が主人公として声優を務める2019年10月から放送開始するれるりりPのボーカロイド楽曲を原案とするアニメ「厨病激発ボーイ」の主題歌としてエンディング曲に起用されることも明かされています。

 

 

 

 

仲村宗悟、アニメ「厨病激発ボーイ」主題歌で悲願のアーティストデビュー

 

 

仲村宗悟のアーティストデビューまでの道のりは長く、もともとミュージシャンを志して上京したものの挫折、その後2度の不合格を経て26歳で遅咲きの声優デビューという経歴を持っています。

 

 

しかし、「アイドルマスター SideM」に抜擢されると声優としての本領を発揮、その後声優アワードで新人男優賞を受賞。2019年7月28日、自身の誕生日には初のフォトブックの発売も開始している。さらに先日7月29日には大人気コンテンツ「刀剣乱舞」の新刀剣男士、北谷菜切の声を担当することを発表し、今まさにノリに乗っている声優の1人だと言えますね。

 

 

フォトブック、とうらぶ声優担当、アーティストデビューと立て続けに発表され、ファンも「仲村宗悟ウィーク」だといって喜びの声を上げています。中でも今回のアーティストデビューは、もともと音楽の世界を志していた彼にとっては悲願のデビューとなっており、特に話題性があると言えるのではないでしょうか。

 

 

2019年最もアツい声優は仲村宗悟で決まり...!!

 

 

8月17日にはフォトブック「しゅうご」の手渡しイベント、また「Here comes The SUN」 リリースを記念して東京で11月24日、福岡11月30日、大阪12月1日の3都市でイベントが開催されることが決定しています。

 

2019年は大忙しの仲村宗悟、今年もっともアツい男声声優は仲村宗悟で間違い無いのではないでしょうか。

 

 

企画・編集: Evening Music Records株式会社

 

 

Slider

※ iTunes 関連楽曲はこちら

 

 

あわせて読みたい記事:「ミオヤマザキ、あいみょん、この夏に聞きたいメンヘラ女子御用達アーティスト3選...!!」

※ 上記タイトルをクリックすると関連記事が読めます。

 

 

  

 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

 

▼Evening Music Records代表のブログ記事はこちらから

▼ブログランキングへの応援はこちら(人気ブログランキング公式サイト

 

 

人気コメンター

 

 

新規登録・ログインして全ての記事を見る

EVENINGは「エンタメを、もっとおもしろく。」するバイラルメディアです。最新のエンターテインメント情報を見たい方は、新規登録より全ての記事をご覧いただけます。

 

新着記事はこちら

人気の記事はこちら

運営者 Profile

Marina Takeda
Marina TakedaEvening Music Records株式会社 Webマーケティング事業部
音楽情報バイラルメディア「EVENING」

お仕事のご依頼や所属アーティストに関するお問合せは下記まで宜しくお願い致します。
mail: info@evening-mashup.com
問合せサイト: http://evening-mashup.com/contact

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Facebook Comments